育代先生の週間占い 7月20日更新

月曜日

月曜日は、スピリチュアルカウンセラー育代の週間占い。7月20日~

海開き♪───O(≧∇≦)O────♪

夏ですねーーーーー♪

しっかり、食べて、寝て、遊んで、仕事しましょう。

ハメを外しすぎないように気をつけて!!!

今週の全体運🌻

大切な人、大好きな人、大好きなペット、達と一緒に

過ごすと運気アップです。

物理的に離れていて、逢えないなら

リモートでも、メールでも、電話でも良いから

愛を伝えましょう❣️

潤いが運気アップの週です。

牡羊座

自分を癒す時間を大切に!

牡牛座

気ままに過ごしましょう!

双子座

ガマンするしかないとき!

蟹座

デトックスしてください!

獅子座

きちんと関係を作りましょう!

乙女座

理想に向かってガンバレ!

天秤座

怒りが必要なとき!

蠍座

上手く誤魔化して!

射手座

同情しなくちゃいけません!

山羊座

初心に戻りましょう!

水瓶座

新しい方向に動きましょう!

魚座

ポジティブシンキングで!

今週の運気アップにお役立てください💓

スピリチュアルカウンセラー育代プロフィール

30年以上のキャリアを持ち、10万人以上を鑑定している。

自由が丘の占いのオフィスにて占いの部屋を主催する傍らTV 雑誌 書籍 WEB など様々なメディアで活躍している。

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。