恋愛成就心理テストあり!彼岸花/オレンジ

Healing Photo Plants (毎週木曜日更新)

日本では、お彼岸に墓地などに多く咲くので霊的であの世的な花のイメージがありますが、別名を曼珠沙華といい、それも「天上の花」おめでたいことがある兆しに赤い花が降ってくるという仏教の経典からくる素敵な意味の名前もありました。

根っこには、毒があるので、このままでは食べられませんが、よく水洗いをすれば良質なデンプンに恵まれている球根で、昔の飢饉のときには大切な食料だったという話もあります。

妖艶な赤い色がポピュラーですが、白やオレンジなどの花もあります。

さてここで、心理テストです。

大好きな相手に、この彼岸花の花をプレゼントしなければならないとしたら、どの色を選びますか?選ぶ花の色によって貴方の恋愛成就へのアプローチ方法が解ります。

1 情熱的に赤い花

2 おしとやかな白い花

3 元気なオレンジ色の花

1を選んだ貴方

情熱の赤い花は、実は自信がないので相手に観て、気づいてサインの赤です。

少し派手でも、しっかり化粧に華やかで目立つドレスを着て、意中の相手に一目惚れさせて相手から告白させる方法がベターです。

2を選んだ貴方

カラマワリの状況が一番怖いので、相手の気持ちをいろいろな角度から試してなんとか確信を得ることがわかるまで本心はいいません。でも、純粋に相手を好きならば、以外に正攻法で告白する方法がベストかも。

3を選んだ貴方

オレンジ色のエネルギーは遊びたい意識が高い人です。気軽に一緒に遊んだり、

友達を交えて一緒に飲み会したり、楽しい仲間として行動を共にして相手の心に印象づけて行くことが恋愛成就への近道です。

この秋の恋愛頑張ってくださいね!

Photo K.Kさま Wrote スピリチュアルカウンセラー育代

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。