毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別今週の愛情運です。

日曜日

牡羊座♈️ 

今週は、二転三転とあなたの気持ちや、あなたの周りを取り巻く状況が変わりやすい時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との変わらぬ愛を貫くためにあなた自身が苦労する時となりそうです。フリーのあなたは、自分の目指す愛の形にこだわりすぎること、目標や異性のレベルを高く持ちすぎると苦しくなってしまう時がありそうです。今週は職場や学校などで出会う異性と縁がありそうです。

牡牛座♉️

今週は、大きな決断や、あなたにとって大切にしてきたものをあきらめる必要がある時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたのプライドの高さが邪魔をして恋人との仲に亀裂が入ってしまいそうです。あなた自身がそれに気づくことで運気は回復してくるでしょう。フリーのあなたは、周囲の人たちにどう思われるかでなく、あなた自身が本当に望む愛情を手に入れるために素直になる必要がありそうです。

双子座♊️

今週のあなたは、好きな異性や恋人と協力し合うこと、一緒に行動を共にする事を前提として物事を考えていく時となりそうです。ただ、無理強いをするのは禁物です。恋人のいるあなたは、2人の間に解決しなければならない問題に対してあなた自身が諦めることでうまくいくようです。フリーのあなたは、苦労しなければ恋愛は得られないと思う気持ちが間違いのようです。今週は恋愛を楽しむ気持ちを大切にしましょう。

蟹座   ♋️ 

今週はあなたがどうあがいても、争い事や誤解、どうにもならない状況に巻き込まれていってしまいそうなとても気をつける時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との関係を続けていくことがとても困難な時期となってしまいそうです。今はじっと静観して、時が過ぎるのを待つことだけが解決策となるでしょう。フリーのあなたも今週は何をやっても成果が期待できないので時が過ぎるのを待ちましょう。

獅子座♌️

今週は、今のあなたの状況をより良い状態にしようといろんなアイデアを持ち奮闘できる意欲的な時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との間に少し窮屈さを感じてしまうかもしれません。何事も前向きにとらえることが必要な時となります。フリーのあなたは、恋愛に対してあきらめる気持ちを持ってしまう時ともなりそうですが、新しい未来を想像しながら人脈を増やしていくと良いでしょう。

乙女座♍️

今週は、自分のことよりも好きな人や恋人のために、義理立てすることを優先してしまいそうな時となりそうです。あなたの真心が伝わりやすい時でもあるので、信念を持って行動すると良いでしょう。恋人のいるあなたは、恋人に、期待をしすぎてしまうと後で裏切られたような気持ちになってしまいそうです。フリーのあなたは、異性に理想を押し付けたり、自分の中で美化しすぎないように気をつけましょう。

天秤座♎️

今週は、あなたの中の頑固さ、ゆずれない気持ちがあなた自身を苦しめてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との中ではっきりさせなければならない問題を、あなたの胸の内だけで考え、悩む時となりそうです。フリーのあなたは、無理に勧められた気の乗らない紹介の話があったとしたら、前向きに考えてみる方が良い結果となってゆくでしょう。

蠍座    ♏️

今週のあなたは、いろんな状況に合わせてその場その場で合わせた行動、いろいろな顔を持つ時となりそうです。恋人のいるあなたは、傷つけ合うことを恐れてその場しのぎで時を過ごしても、わだかまりが残り最悪の事態を招いてしまうかもしれません。伝えるべき事はきちんと伝える方が良さそうです。フリーのあなたは、自分が動くのではなく異性の方から動いてくれるのを待つ事は、失敗に終わりそうなのであなたが行動を起こせるようにがんばりましょう。

射手座♐️

今週は、あなたの愛情が好きな異性や恋人に伝わりやすく、何でも思い通りになると気持ちが大きくなりやすい時となりそうです。恋人のいるあなたは、多少のわがままも恋人に受け入れてもらいやすく、突然のプレゼントや心ときめくことの多い週となるでしょう。フリーのあなたは、あなたを思う異性が複数現れそうです。今週は年下の異性に縁があるので、仲良くなってみると良いでしょう。

山羊座♑️

今週は、何か大きな決断、あなたの気持ちの中で満たされようとしていた思いをあきらめなければならない辛い状況になりそうな、気をつけるべき時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたが恋人にそっけなくしたり話を聞いてあげないことが2人の中に大きな傷跡を残してしまいそうです。フリーのあなたは、大人の駆け引きを好きな異性とするよりも、素直に気持ちを伝えたほうがうまくいくでしょう。

水瓶座♒️

今週のあなたは、好きな人や恋人以外の異性に、いい顔をしすぎないように注意が必要です。周囲の人にもあなたが昨日多い人と思われないように気をつけましょう。恋人のいるあなたは、恋人から誤解を受けやすい時となります。今週は恋人に尽くす事に専念した方が良いでしょう。フリーのあなたは、自由奔放な人だと思われぬよう、真面目な一面もアピールできるようにしましょう。

魚座   ♓️

今週は、真面目にコツコツと頑張ってきたことの成果が実感できるご褒美的な良い時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたの思う正しさを恋人に押し付けすぎてしまわないように注意しましょう。フリーのあなたは、異性と接する中で、1歩後回引いて話の聞き役に徹することであなたの好感度が上がるでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。