毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別今週の愛情運です。

日曜日

牡羊座♈️

今週のあなたは、あなたが忙しいことによって、恋愛する気持ちが少し薄れてしまっているようです。恋人のいるあなたは、 今週は恋人のために自分が我慢すれば良いとあなた自身が我慢することで、恋人との仲がうまくいかなくなってしまうかもしれません。フリーのあなたは、いまひとつ恋愛に対して動き出せない気持ちに対する言い訳をしながら、あなた自身の気持ちを偽ってしまいそうです。

牡牛座♉️

今週は、正しくあろうと思う気持ちがあなた自身を苦しめてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の悪いところや直してほしいところを、包み隠さず話す必要がありそうですが、言い過ぎないように注意しましょう。気づかいながら話すことによって恋人の信頼を勝ち取ることができるでしょう。フリーのあなたは、異性に対して自分の感情や正しいと思うことをきちんと伝えられることが、今のあなたにとって必要な事となりそうです。

双子座♊️

今週のあなたは、今動き出すよりも、周りの状況や好きな人の気持ちや本心を知るために、少しばかり立ち止まる必要がある時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の気持ち、恋人との間に乗り越えなければならない障害があなたを苦しくさせてしまいそうです。フリーのあなたは、あなたの恋愛への気持ちをあきらめようとする方法しか思いつかず、苦しい時を過ごしそうです。発想の転換をすることによって違う方向性が見えてくる時にもなります。

蟹座   ♋️ 

今週は、あなたの真面目さが裏目に出てしまいそうな時となりそうです。1人で迷わずに友人など心許せる人に相談をしてみると良いでしょう。恋人のいるあなたは、恋人と過ごすこと、付き合っていることに自由を奪われたような気持ちになってしまいそうです。フリーのあなたは、素敵な異性から好意を寄せられても、あなたが恋愛と向き合うにはまだ少し時間がかかりそうです。

獅子座♌️

今週は、あなたの気持ちの中で大きな決断を1つしなくてはならない時となりそうです。また、いくつかの選択肢を選ぼうとしても、あなたの気持ちの頑固さから自分を苦しめてしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人の自分勝手な行動やプライドの高さ、その部分に目をつぶることができればうまく付き合っていけるでしょう。フリーのあなたは、自分の気持ちとは別に焦る気持ちから好きでもない異性を選ばないように気をつけましょう。

乙女座♍️

今週は、あなたの気持ちが尊重されにくく、疑心暗鬼になりがちな時となってしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人との関係の中で何とか現状を変えようと努力してみても、恋人の気持ちはいまひとつ動かないようです。今はそっとしておくのが一番良いでしょう。フリーのあなたは、無理に気持ちを前向きに持っていくことであなた自身が疲れてしまいそうです。今週はリラックスすることを最優先に自分をいたわってあげましょう。

天秤座♎️

今週は、好きな相手や自分の大切に思っている人に対してあなた自身が我慢することで運が開けてくる時となるでしょう。恋人のいるあなたは、今週恋人と過ごす時間を少し減らして自分の時間に充てることで、自分の気持ちに余裕が生まれて恋人との関係が良いものとなるでしょう。フリーのあなたは、恋人が欲しい気持ちとまだ自由でいたい気持ちの間で迷うことが起こりそうです。

蠍座    ♏️

今週のあなたは、自分の中で考え抜いてどうにもならないと、自己完結で終わってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたが素直になれないことが、2人の中で一番大きな課題となりそうです。話し合うことを避けずに協力し合うこと、あなた自身のわがままを我慢することが必要となりそうです。フリーのあなたは、あなたが気になる異性が気のない素振りをしてもあきらめずにアタックすることが、成功へと導いてくれるでしょう。

射手座♐️

今週は、あなたの行動によって何かしらの責任を負う事態になってしまいそうです。今は無理をして動くよりも、様子を伺うほうがうまくいく時となるでしょう。恋人のいるあなたは、今週は恋人に対してわがままを言わないように気をつけましょう。フリーのあなたは、自分の見栄や体裁ばかりを気にしすぎてしまうと、あなた自身が苦しむ結果となってしまいそうです。

山羊座♑️

今週のあなたは、今ある自分の状況を考えすぎてしまって、どう振る舞えば良いのかあなた自身がわからなくなってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して言いたいことも言えず、慎重になればなるほど墓穴を掘ってしまいそうです。フリーのあなたは、異性に対して臆病になりすぎて自分らしさを発揮するのが難しくなってしまうでしょう。

水瓶座♒️

今週のあなたは、満たされたい気持ちが強い反面、相手の気持ちを考えず踏み込みすぎてしまうと、失敗しそうな気をつけるべき時となりそうです。恋人のいるあなたは、お互いがそれぞれ興味を持つことを優先し、2人の時間が短くなることでちょっとしたトラブルが起きそうです。フリーのあなたは、あなたが望んでいなくても三角関係や不倫などトラブルに巻き込まれる暗示があるので今週の行動には充分注意しましょう。

魚座   ♓️

今週は、好きな人や恋人と思いが通じることを第一に考えすぎてしまうことによって、物事がうまく回っていかなくなってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなた自身の表現の仕方が多少上手にいかなくても、恋人に愛を伝え続けることがとても大切な時となるでしょう。フリーのあなたは、初心を忘れることなく、あなたの望む愛の形を手に入れるために努力することで理想の相手へと近づくことができるでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。