スピリチュアルカウンセラー育代の週間占い!(10月26日~11月1日)

月曜日

今週末は、ハロウィンです🎃✨

実は、10月29日には、うちのバンド

soldier of six fortunes✨

ハロウィンライブイベントやります👻

日時 10月29日 木曜日 18時半オープン

場所 下北沢waver

リンク:https://waverwaver.net/

ツイキャスもありますので、ご希望ありましたら、ご連絡下さいませ😊👌

客席は、ソーシャルディスタンスで保たれており、安全です⛑

   

週間占い🔮10月26日〜

精神的に支配欲が強まるときです。

人間関係では、恨み、嫉みなどから生霊に邪魔をされる暗示あり。

対策は、相手が解ったら、即❗️怒りパワーをぶつけましょう。

怒りをキチンと表現すること大事です。👊💢

12星座別運気アップ対策✨

牡羊座

細部まで探求しましょう!

牡牛座

身内を大切に!

双子座

ポジティブシンキングで!

蟹座

思いやり大事です!

獅子座

初心に戻って考えなおして!

乙女座

癒しの時間を大切に!

天秤座

始めるときです!

蠍座

メンタルを大切に!

射手座

ボランティア精神で!

山羊座

ゆとりを持ってください!

水瓶座

タイミングが来ました!

魚座

共同作業をうまくやりましょう!

今週の運気アップにお役立て下さい🎃✨

   

スピリチュアルカウンセラー育代プロフィール

30年以上のキャリアを持ち、10万人以上を鑑定している。

自由が丘の占いのオフィスにて占いの部屋を主催する傍らTV 雑誌 書籍 WEB など様々なメディアで活躍している。

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. A.T.迦楼羅

    ハロウィン・ライブ、なさるんですね。
    行けなくて残念です。

    またぜひ聴きに行きたいです。ご盛況を!! Rock!