毎週火曜日は、カフナマサコ先生の12星座別パワーストーン占いです。

火曜日

牡羊座

アゲート 赤茶・縞

人間関係修復のチャンスです。喧嘩に齟齬に戸惑いを含む感情…仕切り直すためには自分からコンタクトを取る事。大切なのは自分の出来る事を考え、気後れも意固地も忘れて、よく聞き勇気を持って踏み出す一歩だけです。交渉事が不得意と思っていた人も、新しい一面に気づけます。アゲートが和合と修復をうながします。

牡牛座

ピンクオパール 桃色

運命の出会いは過去の人との再会や未来の相手、今のパートナーとの関係性の見直しも全部含まれます。そこに必要なのは、ただ愛することのみ。理屈と関係のない深い愛情を感じる事。その素晴らしさに気が付きましょう。ピンクオパールが新しい形の関係を結び直します。

双子座

ローズクォーツ ピンク

愛されたいという願いは、中々叶う事のないように思われますが、外にそれを求めても、与えられません。自分の欠点にも愛情を注いでいますか?自己否定してはいませんか?その取り扱い方を改めるだけで愛が流れ込んで来ます。ローズクォーツが愛とはどんなものなのかを思い出させます。

蟹座

アクアマリン 水色

1つの周期が終わり、次が始まる時です。傷ついた事も一区切りした事も、その経験の全部があなたの未来に繋がる貴重な経験。思い切れない事に対しても抗わないで自然のままでいて。自分に対しても優しく接しましょう。アクアマリンが再び歩き出すあなたの笑顔を応援します。

獅子座

ラリマー ティファニーブルー

運気に滞りが出やすいのですが、そんな時こそ自らの接し方を再考してみましょう。送り手の送り出し方一つで在り方は変わるのです。無いものを求めるのではなく、今在るものや自分の長所に対しての感謝を向けるだけでポジティブに方向転換が出来ます。ラリマーが愛情に満ちた結果へと繋げてくれるでしょう。

乙女座

カーネリアン 赤

一所懸命努力をして来た自分を認めましょう。悩んでも失敗しても前向きだったあなたには必ず道が拓かれます。今や行く手を塞いでいた壁は消えました。情熱さえあればクリアしやすい時期。カーネリアンが活力をプラスし、元気をサポートしてくれます。自己実現の為に一歩踏み出す勇気を。

天秤座

翡翠   青磁色

世渡りの巧みな人を羨ましいと思う必要はありません。一時しのぎの派手なパフォーマンスはすぐに底が見えてしまうものです。ただ真っ直ぐであれ。長い目で見て誠実で気高くあることこそがあなたの美徳なのです。筋を通している内に周囲からも共感が得られるでしょう。翡翠があなたを守ります。

蠍座

ロードクロサイト 濃ピンク

ウキウキする気持ちを感じたら…オシャレして出掛けましょう。チャンスがあなたを待っています。但し、お相手が既にいらっしゃる場合は誤解の起きやすい時期なので用心して。新しい趣味を始めるなど、アピールを積極的にしてみましょう。ロードクロサイトが魅力を引き出します。

射手座

カイヤナイト 群青・輝

入ってくる情報を集め活かすのは自己責任です。今は多くの中から選び出し実現する事に集中して。自分が主体となって未来を作ると意識して行動するのが大切な時期ですから、ネガティブな存在からは遠ざかって置きましょう。カイヤナイトがイメージ具現化の手助けをします。

山羊座

モルガナイト いちごみるく色

少々神経質になっているかもしれません。心の中の純粋さを認めることで本来のあなたが活動を始めます。隠れていた内面の輝きが表に現れ、恋愛のチャンスにも繋がりやすい時期です。モルガナイトが秘めていたハートの優しさをそっと外に押し出してくれるでしょう。

水瓶座

スギライト 紫

あなたの中に眠っていた真実の知恵が目覚めます。精神的に大きく成長できる時期。相手に対して大人の対応が出来るようになります。本当に自分にとって必要かそうでないのかの判断を冷静に行えるように、自分軸がはっきりして来ます。スギライトがあなたの意識をより良い方向へ導きます。

魚座

クリスタル クリア

心の奥底にある想いに気がつくかも知れません。しばらく忘れていたり、見ないフリをしたり…実は本当に叶えたい、真っ直ぐな気持ちに目が向いた時こそ本当の幸せの始まり。悪縁は消えて行き、仲直り、やり直しにも向いています。クリスタルが本来の自分に戻るために手を貸してくれるでしょう。

   

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。