毎週火曜日は、カフナマサコ先生の12星座別パワーストーン占いです。

火曜日

牡羊座

ブルータイガーアイ  青・輝

1つ事を突き詰めて行く事が大切な時期です。今取り組んでいる事は何でしょうか?集中力が切れたり焦ったりするかも知れませんが、極める事で他のことも連動してレベルが上がるので、恋愛でも仕事でも今目の前にある事に集中してやり切りましょう。必ず成果が上がります。ブルータイガーアイ が冷静な判断を助けてくれるでしょう。

牡牛座

カイヤナイト 群青・輝

入ってくる情報を集め活かすのは自己責任です。今は多くの中から選び出し実現する事に集中して。自分が主体となって未来を作ると意識して行動するのが大切な時期ですから、ネガティブな存在からは遠ざかって置きましょう。カイヤナイトがイメージ具現化の手助けをします。

双子座

アマゾナイト ハッカ飴色

気持ちがはっきりしなくてモヤモヤ…自信を失って落ち込んだり。おめでとうございます!そんな風になる時は、ステップアップの好機。一旦立ち止まってリラックス。新しい事を始める準備を。本当に心から熱望しているものをアマゾナイトがあなたに教えてくれます。

蟹座

アラゴナイト 淡黄

現実は自分によって作り出されるものであると心して取り組む時期。難しいと思えばより難しく、簡単と思えば簡単に解決するのです。自由な発想で取り組むと目の前の問題はどんどん解決方向へ向かいます。気持ちを軽くするために自分を癒すことが大事。アラゴナイトが感情のバランスを取り戻してくれます。

獅子座

レッドタイガーアイ  赤・金

成し遂げ、攻めることがテーマになっている時期です。いま必要なのは気力。ここぞの時に力が発揮しやすい時なので、相手との関係性の好転にも期待が持てそうです。しっかりと体調を整えて取り掛かりましょう。レッドタイガーアイ があなたの積極性に手を貸してくれます。

乙女座

シトリン 黄

コツコツと積み重ねてきた努力は少し遅れてから成果として現れます。時間をかけて積み重ねて来たものや気持ちは、短期間の促成栽培と違って中・長期にわたって大切な土台となってあなたの人生を支えてくれます。シトリンが継続し積み重ねてゆく事の持つ真の価値を教えてくれます。

天秤座

ガーデンクォーツ クリア・緑

自分は、考えているより大きな可能性を秘めていると気が付きましょう。それを一旦自覚したならもう後戻りは出来ません。行動に移して開花させるのが責務です。仕事に関しても伸び代の大きな時期。状況が変わり始めたら次々と環境まで変化し始める筈です。ガーデンクォーツがあなたの世界を拡げてくれます。

蠍座

タイガーアイ 金・茶

器用に立ち回らずとも、一つ事、ひとりの人としっかり向き合って縁を繋ぐのが大切。何をいくつやるかではなく、どのように向き合うのかが最も大切な事です。どうか丁寧にやり遂げて下さい。結果はもうすぐ明らかになるでしょう。タイガーアイに勝負運も良い今を守ってもらいましょう。

射手座

ターコイズ   青緑

あなたの努力に対するサポートが水面下であちこちから寄せられているようです。運気は上昇中。気持ちが真っすぐであればあるほど成功ヘ向けての後押しが得られそう。近いうちにいいことがありそうな予感です。感謝の言葉をたくさん口にしてみましょう。ターコイズが体調を整え、あなたをエネルギッシュにしてくれます。

山羊座

ブラッドストーン 緑・赤

疲れが溜まっているかも知れません…外に出られなくて内部にエネルギーが停滞している場合もあります。心のためには身体を動かすのが大切。双方のバランスが取れるようにブラッドストーンが2つのバランスを調整し、本来のあなたのもつエネルギッシュな状態に戻してくれます。

水瓶座

ラリマー ティファニーブルー

運気に滞りが出やすいのですが、そんな時こそ自らの接し方を再考してみましょう。送り手の送り出し方一つで在り方は変わるのです。無いものを求めるのではなく、今在るものや自分の長所に対しての感謝を向けるだけでポジティブに方向転換が出来ます。ラリマーが愛情に満ちた結果へと繋げてくれるでしょう。

魚座

ガーネット 濃赤

近道をしないでコツコツとやり続けるのは難しく、要領の良さを羨ましく感じる事もあるかも知れませんが、最後に笑顔になれるのは情熱を燃やし続け努力を重ねたあなたです。地に足のついた成果が得られるので等身大で背伸びをせずにいましょう。ガーネットが堅実さを忘れない様応援してくれます。

   

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。