日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別愛情運です。

FORTUNE

日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別愛情運です

牡羊座♈️  

今週のあなたは、今まで頑張ってきたことが形となり、夢が叶う良い時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との関係性がお互いにとても心地よいものとなり、2人の絆が深まることを実感できるでしょう。フリーのあなたは、学校や職場など、あなたの毎日の日常の中で恋人の候補が見つかりそうです。ただ、心ない友人や噂話には気をつけるように注意しましょう。

牡牛座♉️

今週は、がんばるあなたに救いの手を差し伸べられて、とてもうれしい気持ちに包まれる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人以外の異性の出現に胸を痛めることがありそうです。どんなことがあっても、恋人との仲を優先する、今の関係を守る気持ちで挑むことが必要となるでしょう。フリーのあなたは、今週親しくなる異性には隠し事がありそうです。充分注意して対応するようにしましょう。

双子座♊️

今週は、今までの努力をあなたの好きな異性や恋人が、あまり賞賛してくれないことがとても辛い時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたに恋人を愛する気持ちは昔と変わらなくても、お互い気持ちのすれ違いの中で誤解が生まれてしまいそうです。フリーのあなたは、身近にいる異性と喧嘩のような状態になってしまうかもしれませんが、そのことが逆に2人の絆となって恋へと発展していきそうです。

蟹座   ♋️  

今週は、好きな人や恋人から自分のために動いてくれることを望んでしまい、あなた自身は何もしないで待つことをしてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人がなかなか自分の意思を感じとってくれないことに腹を立ててしまいそう。フリーのあなたは、気になる異性が自分の思うように動いてくれず、立ち止まってしまうことがありそうです。あなた自身が頑張って自分の気持ちを伝えることが大切になるでしょう。

獅子座♌️

今週は、噂話などに対して警戒心がとても強く、周囲の人や友達に対して距離を置いてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との仲が幸せいっぱいでなくてはならないと、形だけを優先して恋人の気持ちが二の次になってしまいそうなので気をつけるようにしましょう。フリーのあなたも、今週はいろいろなことから、恋愛に逃げてしまう気持ちが強く、自分自身を追い詰めないように注意しましょう。

乙女座♍️

今週は、周りから情報集め、自分の恋愛が堅実なものになるためにとても努力することができる時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週恋人の気持ちが掴みづらく、あれこれとマイナスの方向に考えてしまうこともあるかもしれませんが、2人の絆はとても強いので心配しすぎないようにしましょう。フリーのあなたは、今週は邪魔も入りやすく、思うように動くことが難しくなりそうですが、年下の異性との恋愛が大いに期待できる時となるでしょう。

天秤座♎️

今週は、恋愛に対して我慢しなければならない理由のある時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人のわがままや、勝手な振る舞いに心痛めることもありそうですが、あなたが恋人を信じる気持ち、愛する気持ちがあれば次第に2人の関係は強い絆へと変わっていくでしょう。フリーのあなたは、異性に対して理想ばかりに気を取られなければ、今週は素晴らしい縁に巡り会うことができるでしょう。

蠍座 ♏️

今週は、長い目で見てどうすれば一番良いのかを考えることが、とても大切な時となりそうです。一時の欲望に身を任せてしまうと後々に大変な思いをしてしまいそうなので気をつけましょう。恋人のいるあなたは、恋人との仲が穏やかすぎてしまうと刺激が欲しくなってしまいそうな危険な気持ちが出てきそうです。フリーのあなたは、恋愛対象となる異性を選ぶのに時間をかけた方が良い時期です。くれぐれも焦らないように注意しましょう。

射手座♐️

今週は、新しいことにチャレンジしたい、今までとは少し状況を変えたいなどの思いから、気持ちを共有することが大切だと気付く時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人を守りたい大切にしたい気持ちが、必要以上にあなたが我慢することが一番良いとマイナス思考になってしまいそうです。フリーのあなたは、気になる異性に素直になれず、周りの目ばかり気にしてしまいそう。臆病な気持ちがあなたを一歩前へ進む気持ちにブレーキがかけてしまいそうです。

山羊座♑️

今週はあなたにとってとても大きな成功を手に入れる良い時となりそうです。今まであなたが望んだことでもあり、努力が実を結んだ形となるでしょう。恋人のいるあなたは、成功を手に入れる代わりに、あきらめなければならないことが1つありそうです。あきらめることによって新しい世界が広がるでしょう。フリーのあなたは、恋人に選ぶ条件を妥協すると良い縁が舞い込んできそうです。

水瓶座♒️

今週は努力した甲斐があり、あなたの成果が良い形となって成功を収める時となりますが、あなたの気持ちが少し冷めている時期でもあります。恋人のいるあなたは、恋人とふたり心を通わせる事にあなたがドライな気持ちになってしまい、恋人が苦労してしまいそうです。フリーのあなたは今週恋愛に対して努力できる時ですが、恋に冷めた気持ちもあるのでプライドを優先しないように異性の前では注意しましょう。

魚座 ♓️

今週は、あなたの思い込みや愛の伝え方が恋人やあなたの好きな人に伝わりにくく、ちょっとした誤解から諍いが起きてしまいそうな気をつける時となりそうです。恋人のいるあなたは、繰り返しあなたの気持ちも伝えることが大切となるでしょう。フリーのあなたは、気持ちが伝わらなくても簡単に諦めることをせずに時間をかけてじっくり愛を育むことが必要な時期となります。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。