• HOME
  • ブログ
  • 土曜日
  • カフナマサコ先生のパワーストーンで占う、今週の全体運&パワーストーンの使い方!

カフナマサコ先生のパワーストーンで占う、今週の全体運&パワーストーンの使い方!

土曜日

★今週のパワーストーン

クンツァイト 薄ピンク


★今週の全体運

忙しさに追われて心のゆとりがなくなりそう…今しばらく感情的になり易く、意見がまとまりにくかったり、イラつきがちな時期なので、相互理解と歩み寄りの姿勢を取り戻し冷静になる為にどうしたら良いのかを探りながら衝動的な発言や行動には極力用心していきましょう。

クンツァイトはハートチャクラを開き、無私の奉仕の精神を思い出させ、内側から愛を溢れさせる石です。持っている高い波動によって心を安らぎに繋げます。たとえ今まさにぶつかり合いを繰り返しているコミュニケーションの真っ只中でさえも、内側の謙虚な気持ちを引き出してお互いのぶつかり合いでは得られない意見の融合まで導いてゆき、根っこにある優しい気持ちを取り戻させてくれます。

また、深く集中した瞑想状態をもたらす石でもあるので、そばに置いてそこに意識を向ける事であなたの創造性は高まり、新しい考え方へと切り替え易くなるでしょう。

環境や個人に対して強力な保護の能力を発揮してオーラを綺麗に整えてくれるために、前世に受けた心の傷さえもが過去までさかのぼって癒やされ、わたしたちの心を自由に解放してくれると言われています。

他人の事をコントロールするのは不可能です。互いの意見をぶつけ合うのではなく、お互いの納得できる形で歩み寄る為に、クンツァイトの愛情の力を借りてみましょう。そうしようとする努力はきっと大きな成果に繋がります。


★使い方

浄化の為には月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、岩塩の上に載せる(布やティッシュに包んで短時間)セージによるスマッジング(煙に当てる)等様々なやり方で。水には弱いのと、日光による退色の可能性があるので浄化方法としては避けましょう。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に

   

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。