12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 12/4~10

FORTUNE

【牡羊座】

これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。手の届く目標を立てて努力すればなお喜びが得られます。恋愛は終わりになるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちは移り気のよう。後輩に当たる人たちとの関係には見直した方がよいものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、魚座

【牡牛座】

これからの一週間は大勢の人と関わる日々となりそうです。もうすでに今そうかもしれませんが、幸運なできごとがもたらされるでしょう。人間関係も入れ替わりが起きるでしょう。先輩や上司に当たる人たちの中にはお付き合いを終わらせたほうが良い人もいそうです。後輩や部下に当たる人たちは自己主張が強めかもしれません。

ラッキーフレンドは蟹座

【双子座】

一転してこの週は運気低迷気味となりそうです。悪い癖を直したり断捨離をして逆転運気アップです。先輩や上司に当たる人たちは短気になっているかもしれません。後輩や部下に当たる人たちは自己主張してきそう。同僚や同期に当たる人たちから思慮深い意見を聞けそうです。

ラッキーフレンドは蠍座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【蟹座】

この週は一転して運気良く過ごせそうです。獲得目標を立てて行動すれば更に運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好でしょう。後輩や部下に当たる人たちと新しい関係を築けるかも。同僚や同期とのお付き合いは心の赴くままに。

ラッキーフレンドは射手座

【獅子座】

これからの一週間は大きな変化があるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いでは客観的で公平な視点をもちましょう。後輩や部下に当たる人たちとはおおらかに接しましょう。同僚同期とはテーブルを囲んで交流を。

ラッキーフレンドは蟹座

【乙女座】

この週は交流が多く、なくしたものが戻ってくるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力して運気アップ。後輩や部下に当たる人たちは自己主張強めかも。同僚や同期に当たる人たちはちょっと短気になっているかもしれません。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【天秤座】

引き続きこの週も運気良好でしょう。本能的な直感に従って運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとは公平で客観的視点で接しましょう。後輩や部下に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けるかも。同僚や同期に当たる人たちとはお付き合いを見直した方がいいものも。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

【蠍座】

これからの一週間は大胆な変化があるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちとは長期的な目標を立てて新しいことを始めて運気アップ。後輩や部下に当たる人たちは仲間内の秘密を漏らすなどの残念なことがありそうです。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的です。

ラッキーフレンドは天秤座

【射手座】

これからの一週間は大きな変化がありそうです。自ら行動して運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとは楽しく交流できそうです。後輩や部下に当たる人たちとの関係性は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは公平公正に対応しましょう。

ラッキーフレンドは魚座、射手座

【山羊座】

これからの一週間はとても運気良く過ごせそうです。茶目っ気で運気アップ。先輩や上司に当たる人たちは感情的になっているかも。後輩や部下に当たる人たちとは目的をもって集まりましょう。同僚や同期に当たる人たちの中にはお付き合いを見直した方がいい人も。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【水瓶座】

引き続きこれからの一週間も運気がとても良好でしょう。先輩や上司に当たる人たち、同僚や同期の人たちとの良くないお付き合いを見直ししましょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】

これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとは共感をもって応対しましょう。後輩や部下に当たる人たちからは内輪の内緒ごとが漏れるなど残念なことがありそう。同僚や同期に当たる人たちには公平で忍耐をもって対応しましょう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。