• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE , 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

FORTUNE

【1月生まれ】

自分をケアすべきとき。日常の出費を節約しすぎているかも。特に、食材や肌に触れるものは、「安かろう悪かろう」はNG。質の良いものをセールで買うなどの工夫を。

【2月生まれ】

バランスをとるとき。節約すべきお金と、惜しんではいけないお金を取り違えているかも。とくに交際費は要チェック。家族を金銭的にサポートしている場合も見直しを。

【3月生まれ】

理想を追求しがちなとき。買い物で、必要以上にグレードの高いものが欲しくなりそう。高額商品になればなるほど後が大変なので要注意。未来の自分にやさしい選択を。

【4月生まれ】

未知の世界に目が向くとき。一攫千金狙いで海外の金融商品に手を出したくなるかも。勉強と考えて、余剰資金の範囲であれば可。引きどきも前もって決めておきましょう。

【5月生まれ】

清算のとき。ローンの終了などで固定費が減り、身軽になれる予感。とはいえ、収入の面はあまり楽観できないので家計防衛対策はしっかりと。不要不急の出費は控えて。

【6月生まれ】

比較的安定した金運。それゆえ気が緩んで家計管理が甘くなるかも。特に、コンビニでのプチ浪費やゲーム課金は要注意。お小遣い帳をつけて娯楽費の「見える化」を。

【7月生まれ】

何となくうまくいかないとき。ぼんやりしてお金を落とすなど痛恨のミスがあるかも。金運アップのためにも、まずは気持ちを引き締めましょう。ラッキーフードは辛いもの。

【8月生まれ】

人とのつながりが幸運を連れてくるとき。長年の知人から、好条件での転職や副業を紹介してもらえるかも。ありがたく受けて吉。感謝の気持ちはきちんと形で表して。

【9月生まれ】

自分を最優先するとき。人づきあいの出費で、やりくりに頭を悩ませるかも。冠婚葬祭などの必須案件以外はお断りして可。まだまだ厳しいこのご時世、自衛しましょう。

【10月生まれ】

地道な努力が効果を上げるとき。家計のコスト削減に取り組む好機です。格安スマホや節電型家電への変更はもちろん、家賃や車の維持費など聖域なく見直してみて。

【11月生まれ】

リスタートするとき。住宅購入や株式投資など、棚上げにしていた計画があったら再開させる好機です。ただし、決断はもう少し先が吉。まずは情報収集と比較検討を。

【12月生まれ】

こだわってしまうとき。欲しいものは割高でも購入したり、必要以上にまとめ買いして家計を圧迫するかも。予算内で計画的な買い物を。クレカのポイント活用は吉。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。