毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる今週の12星座別愛情運です!

FORTUNE

牡羊座♈️  

今週のあなたは、自分のことよりも周囲の人や好きな人、恋人など、優先順位を自分以外にしてしまうことに少し後悔してしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、今の恋人との関係を維持するためにものすごく我慢しなければならなくなってしまいそうです。少し位わがままを言う方が恋人との仲が深まるでしょう。フリーのあなたは、恋愛に対して焦る気持ちの強くなる時となりそうです。方の力を抜いて異性と接するように心がけましょう。

牡牛座♉️

今週は、自分の気持ちや欲望、やりたいことなど我慢をしてあなた自身の気持ちをごまかすことでバランスを崩しやすい時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して望むこと、期待することが多く、自分から動くことにためらいを感じてしまうでしょう。フリーのあなたは、良い縁に恵まれる良い時期となります。今週はプラス思考で異性と接するように心がけましょう。

双子座♊️

今週は、新しい発見、新たな挑戦など意欲的な気持ちになることに少し罪悪感を抱きそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の自分勝手な振る舞いに寂しい気持ちになってしまいそうな、何もいえず我慢することをよしとしてしまいそうです。フリーのあなたは、今週は年下の異性に縁がありそうです。自分らしさを表現すること、諦めずに接する事にがんばりましょう。

蟹座   ♋️  

今週は、あなたが時間をかけて努力してきたこと、苦労してきたことが大きな成功となって報われる良い時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人との関係で傷つくことばかりを恐れて自分の意見を言わないでいるのは後でしわ寄せが来てしまうかもしれません。ときには思い切って発言してみると良いでしょう。フリーのあなたは、今週は異性の前でついつい虚勢を張ってしまいがちになりそうです。親しみやすい雰囲気を出せるようにしましょう。

獅子座♌️

今週のあなたは、気になる異性や恋人に愛情をかけてもらうのを待つのではなく、自分から愛を伝えるために努力する方が良い時となるでしょう。恋人のいるあなたは、とても迷いの多い、悩む時期となりそうです。恋人との仲がうまくいっていたとしても、仲良くすることを義務のように感じてしまうかもしれません。フリーのあなたは、あなたに思いを寄せる異性から愛の告白を受けそうです。難しく考えず、まずは一歩すすんでみると良いでしょう。

乙女座♍️

今週は、義理や人情、物事の道理を正すため気持ちの重い時を過ごしそうですが、あなたの思いが必ず伝わり信頼を得る時期でもあります。恋人のいるあなたは、恋人からの熱い信頼を得て2人の気持ちが最高潮のまま維持できるとても良い時となるでしょう。フリーのあなたは、今週出会う異性、気になる相手と過ごす時間はとても幸せで未来を約束できるものとなるでしょう。

天秤座♎️

今週は、目まぐるしく忙しい時となりそうですが、その中で少々自分の気持ちに欲が出やすい時期となりそうです。恋人のいるあなたは、今週お互いに様子を伺う、相手の出方を慎重に観察するなど疑心暗鬼な時となりそうです。フリーのあなたは、恋愛に対して明るいイメージが持つことが難しいと感じてしまいそうです。あまり考えすぎないほうがうまくいく時となるでしょう。

蠍座    ♏️

今週のあなたは、願い事やあなたの思いが成功する、とても良いことがありそうです。でも、焦る気持ちも強くなる時でもあり、弱みを見せることや素直に相談することが難しく感じてしまいそうです。恋人のいるあなたは、2人の関係は悪くは無いのですが、この時期協力し合うことが難しく、お互いがわがままになってしまいそうなので気をつけましょう。フリーのあなたは、あなたの気持ちをよく理解してくれる異性の友人とトラブルが起こりそうです。

射手座♐️

今週のあなたは、真面目に努力することに時間を惜しまない頑張れる時となりそうです。また、努力することでいろいろな可能性や新たなる道が切り開ける時でもあります。恋人のいるあなたは、恋人からの愛情を義務的なものに感じてしまいそうです。フリーのあなたは、今週出会う異性、あなたに好意を寄せてくる異性に対してあまり好感が持てそうにありません。少し時間をかけて様子をみると良いでしょう。

山羊座♑️

今週は、気持ちが落ち込みやすく、何とか打開策を考えたとしても、今はおとなしくしている方が良い時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなた自身が2人の関係についてあれこれとひとりで勝手に思い悩みそうです。恋人はあなたのことをとても愛していると言うことを忘れないことが大切です。フリーのあなたは、あなたに思いを寄せる異性の登場に勝手にマイナス思考になってしまいそうです。前向きになれるように努力しましょう。

水瓶座♒️

今週のあなたは、あなたにとって恋愛に満足のいける良い時となりそうですが、心のどこかに引っかかる思いを抱えていそうな時となりそうです。恋人のいるあなたも、フリーのあなたも、あなた自身にとって恋愛の成功とは犠牲にするものがあるとか、代償のあるものと考えてしまいそうです。恋愛に対して打算的に考えず、あなたの気持ちの速度のペースで恋愛を進めていけるようにすると良いでしょう。

魚座   ♓️

今週は、あなた自身が我慢すること、なぜ我慢しなければならないことがあるのか、意味を考えることが大切なキーワードとなりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との落ち着いた付き合いに少し物足りなさを感じてしまいそうです。恋人との心が通じ合うことを一番大切に思うと物事がうまくいくでしょう。フリーのあなたは、異性に対してわがままの出やすい時期となりそうです。付き合うことを目標に考えるのであれば少し謙虚な方がうまくいくでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。