FORTNE/12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 1/7~13

FORTUNE

【牡羊座】

続いてこれからの一週間も運気良く無難に過ごせそうです。集団心理に注意。恋愛や人間関係全般に低調気味。情報漏洩や予想外の事態も。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは前例のない新しいことにチャレンジして吉。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座、水瓶座

【牡牛座】

続いてこれからの一週間も運気良く過ごせそうです。ちょっとした棚ボタ的ないいことがあるかも。恋愛や人間関係全般については孤独を恐れず忍耐が必要。復縁あり。先輩や上司に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは公平で忍耐強く応対して吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係は良好で手の届きそうな目標に向かい努力して更に吉。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、双子座

アンラッキーフレンドは山羊座

【双子座】

続いてこれからの一週間も運気良く無難に過ごせそうです。流されたり巻き込まれたりに注意を。恋愛や人間関係全般に吉。小さな幸運あり。恋の争いあれば勝つ。先輩や上司に当たる人たちとは公平公正に忍耐強く応対して吉。後輩や部下に当たる人たちから内部の秘密が漏れたりしそう。同僚や同期に当たる人たちとは前例のない新しいことにチャレンジして運気アップ。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座、双子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

蟹座

変わってこれからの一週間はとても運気良く過ごせそうです。長年の努力の成果が出せるかも。恋愛や人間関係全般に低調気味。好悪良否の逆転が起こるかも。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持ちから自己主張してきそう。後輩や部下に当たる人たちとは新しいことにチャレンジして運気アップ。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、射手座

アンラッキーフレンドは牡羊座、蠍座

獅子座】

一転してこれからの一週間は運気低調気味となりそうです。悪癖や悪習慣をやめるチャンスなので実践して運気逆転! 恋愛や人間関係全般に吉。表立っての活動が小さな幸運を呼ぶでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとはオープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られるでしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【乙女座】

これからの一週間は吉凶つけがたしと言えども運気順当。何かに参加したり復帰したりすると運気アップです。恋愛や人間関係全般に大吉。裏表なく正直に振舞えば願いがかなうかも。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好で手の届きそうな目標を立てて努力しあえばさらに運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとは前例のない新しいことにチャレンジして吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座

【天秤座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。手近な目的に向かって努力してさらに運気アップ。恋愛や人間関係全般については頑固になって孤立するかも。表立って協力し合って吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとは表立ってのお付き合いをすることで心の調和と喜びが得られるでしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係は活性化して変化もありそう。

ラッキーフレンドは射手座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座、山羊座

【蠍座】

変わってこれからの一週間は運気低調気味でしょう。しかし良くない習慣や癖を改めたり断捨離するチャンスですので実践して運気アップ。恋愛や人間関係全般についてはオープンな関係性で吉。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は活性化し変化もありそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座、水瓶座

【射手座】

変わってこれからの一週間は運気良く過ごせそうです。何かを手に入れようと努力してさらに運気アップ。恋愛や人間関係全般については低調気味の中に孤独あり争いの和解あり。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。後輩や部下に当たる人たちとは公平公正で忍耐をもって応対して吉。同僚や同期に当たる人たちとは共感をもって寄り添って吉。

ラッキーフレンドは射手座、魚座、獅子座、双子座

山羊座】

さらに続いてこの週も運気良く過ごせるでしょう。手の届きそうな目標を立てて更に運気アップ。恋愛や人間関係全般については変化あり孤独あり。主体性をもって行動して運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちからは仲間内の情報が漏れたりするかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座

アンラッキーフレンドは水瓶座

水瓶座】

これからの一週間も引き続き運気良く、無難に過ごせそうです。受け身で流されないよう気を付けて。恋愛や人間関係全般については変化あり孤独あり。主体的な行動が運を切り開きます。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好で手の届きそうな目標にチャレンジして吉。同僚や同期に当たる人たちとは公平公正に接して吉。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

アンラッキーフレンドは蠍座

【魚座】

変わってこれからの一週間は運気良く、無難に過ごせそうです。集団心理に注意。恋愛や人間関係全般については好悪良否の逆転があるかも。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは手ごろな目標を立ててチャレンジして吉。同僚や同期に当たる人たちとは公平公正に忍耐をもって応対して吉。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座、蠍座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。