12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 2021/1/1~7

FORTUNE

年が変わりまして元日から一週間のゲオマンシー人間関係占いをお届けします。

 昨年良いことがあった人もそうでもなかった人も、気持ちよく自分の人生を切り開き進んでいけるようなお手伝いが今年もできたら良いなと願っています。

【牡羊座】

元日からの一週間も引き続き無難に安定的でしょう。何か棚ぼた的ないいこともあるかも。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たるような人たちとの関係については、見直した方がいいものがありそうです。後輩や部下に当たる人たちとは茶目っ気のある交流ができそう。

ラッキーフレンドは山羊座、獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【牡牛座】

元日からの一週間は、新しいことを始めるのに良い、運気の良い週となりそうです。先輩や上司に当たる人たちは気持ちが揺らいでいるかもしれません。後輩や部下に当たる人たちとの関係には、見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たるような人たちとの関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【双子座】

元日からの週も引き続き運気が良いでしょう。何かを手に入れる努力をしてなお運気アップ。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは何か目的を持って集まることになりそう。後輩や部下に当たる人たちとは新しい関係を築けそうです。

ラッキーフレンドは射手座、乙女座

【蟹座】

元日からの一週間は、何か変化があり、失ったものを取り戻せることになるかもしれません。本能的な直感に従って運気アップです。先輩や上司に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそうです。同僚や同期はやる気満々になり過ぎているかもしれません。

ラッキーフレンドは乙女座

【獅子座】

元日からの一週間も引き続きたいへん運気良く過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは茶目っ気のある交流ができそう。本能的な直感で応対して吉。同僚や同期に当たるような人たちは気持ちが揺らいでいる状態かもしれません。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

【乙女座】

元日からの一週間は多くの人と関わりが持てそうです。ロマンチックな人間関係が芽生えるかも。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で長期的な計画を立ててなお運気アップ。同僚や同期に当たるような人たちとは共感をもってしなやかに接しましょう。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【天秤座】

元日からの一週間は気持ちが揺らいだりしそうですがやがて上手くいくでしょう。人との関わりが多く、およそ人間関係は良好でしょう。俯瞰する客観的な視点を持って応対して吉。

ラッキーフレンドは魚座、蟹座

【蠍座】

元日からの一週間はたいへん運気良く過ごせそうですが体調には気を付けましょう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは具体的な目的がある会合を持って吉。同僚や同期に当たるような人たちとは新しい関係が築けそうです。

ラッキーフレンドは獅子座、乙女座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【射手座】

元日からの一週間はとても運気良く過ごせそうです。新年を機会に先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いを見直ししましょう。同僚や同期に当たるような人たちには何か大胆な変化があるかもしれません。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【山羊座】

元日からの一週間は多数の人に囲まれて身動きしにくいような状況がありそうですが運気は良いでしょう。先輩や上司に当たる人たちとは客観的な視点で応対しましょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直したほうがいいものがありそう。同僚や同期に当たるような人たちとは共感をもってしなやかに接しましょう。

ラッキーフレンドは蟹座

【水瓶座】

元日からの一週間は多数の人たちと関わりあう中、尻上がりに運気が上がっていきそうです。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好で堅調でしょう。同僚や同期に当たるような人たちとの関係には見直すべきものがありそうです。

ラッキーフレンドは山羊座、獅子座

【魚座】

元日からの一週間は安全で安定していそうです。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たるような人たちとの人間関係も安定的でしょう。先輩や上司に当たる人たちにはとても良いことがありそうで、長期的な計画などを新しく始めれば運気アップです。

ラッキーフレンドは山羊座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。