毎週土曜日は、カフナマサコ先生のパワーストーンによる今週の運勢&使い方!

FORTUNE

~今週のパワーストーン~

スギライト 紫

 

今週の運勢

★今週は気の緩みからうっかりとやらなければならない事を置きっぱなしにして忘れたり、自分の許容範囲以上に仕事を無理に請け負い実行しようとしたりの判断ミスが起きやすく、イライラから衝突も起きがちです。目標から行動がズレてしまったりつい逃げを打ったりしたくなりそうなので用心を。

スギライトは崇高な愛を司る石です。より高みにある叡智に向けての意識を拓いてくれます。あなたが自分の中の真実に従って生きる為に手助けをしてくれます。又、ショックやトラウマ、落ち込みなどから心を守ってくれます。

周囲に対して心を閉ざし疑り深くなる状態から抜け出て心の中を見つめ直させ、再び私たちが落ち着きを取り戻し、自制心を育てる手助けになります。更に感受性を豊かに蘇らせるため満足感が今まで感じているよりも深いものヘと変わって行くでしょう。

どこから来るのか分からない漠然とした不安感や気持ちの違和感を軽くし、重い病に罹った際には当事者を絶望感から抜け出させ、改めて病と向き合う意欲を取り戻させる事の出来る強力なヒーリングの石でもあります。

感受性の鋭い人や精神世界関連の仕事に就いている人にとっては特に心強い味方になってくれるでしょう。

又、頭部の痛みや不快感を取り除き、血液やリンパを浄化するとも云われています。

使い方

★浄化のためには月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、音叉の音によるもの、セージによるスマッジング(煙に当てる)等で。

太陽光、塩、水による浄化は変色の可能性があるので避けましょう。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。


カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。