毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別愛情運です⭐️

FORTUNE

牡羊座♈️  

今週のあなたは、恋愛において大きな成功を得られる喜びに満ちた時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋愛に恵まれた時期でもありますが、恋人から愛情をかけられる事を当たり前のように思ってしまうことで思わぬ落とし穴がありそうです。常に感謝の気持ちを忘れないことが大切となるでしょう。フリーのあなたは、今週良い出会いが期待できそうです。待つだけでなく、あなたから積極的に動くことが成功の必要となるでしょう。

牡牛座♉️

今週は、あなたの気持ちがとても愛情深く心を照らしてくれている中でも、その気持ちが恋人や好きな人には届きにくい時となってしまいそうです。恋人のいるあなたは、あなた自身の気持ちを恋人に押し付けず、恋人との気持ちの調和を一番に考えることで恋人もあなたの愛情に気づくことができるでしょう。フリーのあなたは、気になる異性に対してあなたの恋心が届くまでには少し時間がかかりそうです。焦る気持ちを持たないことが今必要となるでしょう。

双子座♊️

今週のあなたは、義理や人情、周囲の人たちの意見を尊重しなければならない時となりそうです。気持ちとしては少しうまく行くには言葉が重い時期となりそうですが、きっとあなたに良い助言を与えてくれるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人との「成功」とは、あなたの我慢の上で成り立っているようです。フリーのあなたは、恋人を得る代わりにあなたの気持ちの中で大切なものと引き換えにしなければならないような気持ちになってしまいそうです。

蟹座   ♋️  

今週は、あなたの努力が少しずつ周囲に認められてくる良い時ともなりそうですが、あなたがしたいことあなたが望むことをうまく表現するのが難しくなってしまう時でもあります。恋人のいるあなたは、恋人の何気ない言葉や恋人の行動にあなた自身が真面目に取り組んでしまうことで振り回されてしまいそうです。フリーのあなたは、知り合った異性に対して愛情が持てない相手であるなら無理に仲良くなる必要はなさそうです。

獅子座♌️

今週は、愛情を表現することがとても難しく感じてしまう時となりそうです。また、あなたが感情を隠して好きな人や恋人と接することで誤解も生まれやすい時となるので注意が必要です。恋人のいるあなたは、誠実に愛情を伝えようとしていても、あなた自身がその愛情を隠してしまう、照れくさい気持ちから伝えにくくなってしまうことで恋人からの誤解を受けそうです。フリーのあなたは、気のある異性があなたのことを誤解やすい時期なのでわかりやすい愛情表現が必要となるでしょう。

乙女座♍️

今週は新しい門出となる時期であり、また、吉凶入り混じるスタートとなるので未練や後悔を断ち切る気持ちが幸運を招くキーワードとなるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人に対してあなたの気持ちをきちんと伝える事で多少の喧嘩になったとしても後に仲良くなれる結果となって幸せな時を過ごせるでしょう。フリーのあなたは、年上の異性に縁がありそうです。諦めずに食事に誘ったり、つながりを持つと恋は成功しそうです。

天秤座♎️

今週はあなた自身が我慢することを求められたり、我慢しなければならない状況になってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との関係に少し違和感を持ちながらも目の前にある幸せをつかもうと愛情に対して欲張りな気持ちになりそうです。フリーのあなたは、今週あなたの好みの異性に出会うことができそうです。今は時間をかけてじっくりと仲良くなっていく方が今後、良い展開となっていくでしょう。

蠍座    ♏️

今週のあなたは、好きな人や恋人と心つながる良い時となりそうですが、その状態を維持しようとすることであなたが疲れてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と良い状態でいるためにあなたが我慢をしていては本末転倒です。あなたらしくある事と、わがままを言ってみることもときには必要かもしれません。フリーのあなたは、好きな異性に好かれたい気持ちからあなたらしさを出せずにいる事は、あなたにとってもマイナスとなってしまいそうです。

射手座♐️

今週は、誠実であることにとらわれすぎてしまうと思いもよらぬしわ寄せが来てしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人との中に暗雲立ち込める辛い時期となりそうです。自分で考えるよりも誰かに相談して協力を得る方が解決の糸口が見つかるでしょう。フリーのあなたは、恋愛に対して異性に良い感情が持てない気持ちになりそうです。あなただけの考えでなく客観的に見て、信頼できる友達に聞いてなど、今のあなたがどう見えるかを知ることで道は開けるでしょう。

山羊座♑️

今週のあなたは、新たなる希望を期待すること、ワクワクする気持ちを一旦封印して恋愛においても利益のことだけを考えて行動してしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対しても自分の感情を伝えることが難しくなり、自分の気持ちを抑えてしまう気持ちと、恋人に自分の気持ちに気づいて欲しい気持ちの間で思い悩んでしまいそうです。フリーのあなたは、異性の前で気を使うこと、空気を読むことに専念してしまうと異性にあなたの気持ちが伝わりにくくなってしまうので肩の力を抜くことが必要です。

水瓶座♒️

今週は、成功すること、多くを望むことに対して消極的な気持ちになりやすい時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して愛する気持ちはあっても愛する気持ちがあるがゆえに自分の気持ちをうまく伝えられず、伝えることを諦めてしまいそうです。あまりたくさんのことを考えすぎずにシンプルな感情だけを見るようにしましょう。フリーのあなたは、恋愛とは難しいものと決めつけず、恋愛とは自由であるものと認識を変えたほうがよさそうです。

魚座   ♓️

今週は、あなた自身がどう振る舞っていけばいいのかわからなくなってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人とのこれからの付き合いについて迷いが多く、恋人ではない異性に目を向けてしまいそうです。現実から離れるのではなく、目の前の恋人と気持ちを確認し合うことが今一番必要なことでしょう。フリーのあなたは、今週いろいろな異性との出会い、迷いがありそうです。あなたが本当に愛することができる人をパートナーとして選ぶと良いでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。