12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 1/15~21

FORTUNE

ATカルラ先生の2021年開運占いつき福袋☆只今絶賛販売中。1月31日まで!

https://ikuyo-ikuyo.stores.jp/items/5e1b168b5b120c1f38cd7a79

【牡羊座】

これからの一週間も引き続き運気良く過ごせるでしょう。直感に従うとちょっとした棚ぼたがあるかも。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的ですが束縛感もありそう。後輩や部下に当たる人たちから仲間内の秘密が漏れるかもしれません。同僚や同期に当たるような人たちは不安定になっているかも。

ラッキーフレンドは獅子座、双子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【牡牛座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそうです。後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いには考え直すべきものがありそう。同僚や同期に当たるような人たちとの関係は良好で短期目標が実現しそうです。

ラッキーフレンドは乙女座、双子座

【双子座】

これからの一週間は人との関わりが多くなりそうですが独りになる時間も必要でしょう。人間関係は全般に堅調で安定的でしょう。しかし同僚や同期に当たるような人たちはガンコになっているかもしれません。

ラッキーフレンドは双子座、獅子座

アンラッキーフレンドは山羊座

【蟹座】

この週は忍耐強くおこもりして吉。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちに何か大きな変化があるかもしれません。同僚や同期に当たるような人たちから仲間内の秘密が漏れてしまうなどの残念なことがあるかも。

ラッキーフレンドは蟹座

獅子座】

さらに続いてこれからの一週間もとても運気良く過ごせそうです。何かを手に入れようと行動することで更に運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとは何をやってもうまくいきそう。後輩や部下に当たる人たちとは公平公正に。同僚や同期に当たるような人たちとはオープンな協力をしあって更に運気アップ。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは天秤座

乙女座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。おこもりは続けたほうがよさそう。先輩や上司に当たる人たちとのお付きあいの中には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているかも。同僚や同期に当たるような人たちとの関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは牡羊座

アンラッキーフレンドは山羊座

【天秤座】

この週は変化が大きそうですが短期目標を達成できるなど良いことがあるでしょう。先輩や上司に当たるような人たちとは協力体制を取ることができるでしょう。後輩や部下に当たるような人たちとは新しいことを始めて吉。同僚や同期に当たるような人たちは移り気になっているかもしれません。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

【蠍座】

これからの一週間はとても良い運気でしょう。運気逆転しないよう、忍耐です。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いの中には考え直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの仲は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは直感で接しましょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは山羊座

【射手座】

この週は人との関わりは相変わらず多いですが安全に巣ごもりしていたほうがよさそう。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いに大きな変化がありそう。後輩や部下に当たる人たちとは正直なお付き合いができそう。同僚や同期に当たる人たちは安定的でしょう。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは蟹座

【山羊座】

この週は具体的な獲得目標をもって努力すると大吉。先輩や上司に当たる人たちは移り気になっているかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何か新しいことを始めるのによいでしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係は無難でしょう。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは天秤座

【水瓶座】

この週は契約や結婚など縁を結ぶのに良い運気です。先輩や上司に当たる人たちとは短期の目的が達成できそう。後輩や部下に当たる人たちは短気になっていそう。同僚や同期に当たる人たちとは目標を立てて協力すると吉。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは水瓶な座

【魚座】

これからの一週間は多くの人と関わり運気よく過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちから仲間内の秘密が漏れるなど残念なことがありそうです。同僚や同期に当たる人たちはおこりっぽくなっているかも。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは牡羊座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。