毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別愛情運です⭐️

FORTUNE

YUMI先生の2021年開運占いつき福袋☆只今絶賛販売中。1月31日まで!

https://ikuyo-ikuyo.stores.jp/items/5e1b168b5b120c1f38cd7a79

牡羊座♈️  

今週は、あなたにとって良い変化が訪れそうです。また、家庭運仕事運も上昇中なので公私共に幸せな時を過ごせそうです。恋人のいるあなたは、恋人と新しい未来に向かって2人の関係もステップアップする時を迎えたようです。迷わず流れに乗ると良い結果が待っているでしょう。フリーのあなたは、年上の異性に縁がある時です。友達などの協力を得て、とても幸せな恋愛が待っていそうです。

牡牛座♉️

今週のあなたは、我慢することが多く、自分の殻に閉じこもってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、自分自身がしっかりしようとか、周囲に認めてもらおうと思う気持ちが強く、恋人と向き合うよりも自分自身がどう見えるか周りの評価などが気になり、恋人から不信感を持たれそうです。フリーのあなたは、人に紹介されたご縁など断るに断れない状況になってしまいそうです。

双子座♊️

今週のあなたは、あなたの中に愛情が溢れていても、あなたの愛情と気持ちをうまく表現することが難しい時となりそうです。恋人のいるあなたは、焦る気持ちが恋人との間に誤解を招いてしまいそうです。今週は恋人の気持ちをよく聞くことが運気を好転させるきっかけとなるでしょう。フリーのあなたは、異性の気持ちがよくつかめない時です。慎重に様子を伺うことで話すポイントなどが見つかるでしょう。

蟹座   ♋️  

今週は、好きな人や恋人、親しい友達などと協力し合うことがあなたの運気を上げるキーポイントとなりそうです。恋人のいるあなたは、恋人以外の異性に浮気心が出てしまいそうです。話の辻褄を合わせることが大変になってしまいそうなので先のことも考えて行動には注意しましょう。フリーのあなたは、今週複数の異性と恋愛のチャンスに恵まれるでしょう。少し難しそうな相手の方があなたと相性が良さそうです。

獅子座♌️

あなたの気持ちの中にある、寂しい気持ちが今週あなたを動かす原動力となり、チャンスとなりそうです。恋人のいるあなたは恋人と、とても幸せな時が過ごせそうです。長くお付き合いをされているカップルであれば、結婚を考えるのにとても良い時期となるでしょう。フリーのあなたは、あなたが望む恋愛の形、最高の恋人があなたのもとに現れそうです。今週は、おしゃれに磨きをかけて楽しい時を過ごしましょう。

乙女座♍️

今週のあなたは、辛いことを乗り越えた先に幸せが待っている、苦労があったからこそ幸せを感じることができる時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週恋人に対して慎重に様子を伺うことをしてしまいそうです。心配していることがあったのなら、あなたの取り越し苦労だったとすぐに気づくでしょう。フリーのあなたは、気になる異性のリサーチを十分にしてしまいそうです。様子を伺うよりも、少し位ずうずうしく接した方が今週はうまくいくようです。

天秤座♎️

今週のあなたは、石橋を叩いて渡るように何事にも慎重に、行動することで確かな愛を手に入れようとする時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して我慢の多い時期となりそうです。あなたが繰り返し誠実な気持ちを伝えることで状況は改善され、愛情に満たされた気持ちになれるでしょう。フリーのあなたは、気になる異性に対して積極的に動くことが難しいと考える時となりそうです。それでもあきらめずアピールすることができれば、必ず恋人をゲットできるでしょう。

蠍座    ♏️

今週は、とても豊かな愛情に心が満ち溢れ、周囲の人を幸せにするパワーを兼ね備えた愛情と魅力に満ちた時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人に対して言った何気ない一言であっても、深く反省してしまいそうです。そんなあなたの細やかな愛情を恋人はとても嬉しく思ってくれるでしょう。フリーのあなたは、恋愛がうまくいかないことばかりに目を向けず、自分から進んで積極的に恋愛に取り組むように努力できれば新しい世界が待っているでしょう。

射手座♐️

今週のあなたは少し気分が落ち込みやすく、今の流れが良い方へ変わるのをただひたすら待つ時となりそうです。恋人のいるあなたは、我慢しなければならないことが恋人との付き合いの中でありそうです。今の時期、あなたにとって気になる恋人以外の異性も現れそうなので、恋人と向き合うことよりも楽しいことに目を向けて気持ちをごまかしてしまわないようにしましょう。フリーのあなたは、あなたの意思とは別に三角関係の状況に陥りやすい時です。出会った異性には傷つけられないように気をつけましょう。

山羊座♑️

今週は、あなたが培ってきたステータスやプライドが壊されてしまいそうな気をつけるべき時となりそうです。また、周囲からの協力が得られにくいため、あなた自身が頑張るしかなさそうです。恋人のいるあなたは、恋人との仲がうまくいかなかったとしても、決して恋人の手を離さないようにしましょう。フリーのあなたは、他に相手のいる異性が欲しくなってしまう衝動に駆られてしまいそうです。あなただけを見てくれる異性は他にもいるので危ない橋を渡るのはやめておきましょう。

水瓶座♒️

今週のあなたは、慎重に育んできた愛情や好きな異性を、あなたのプライドで失ってしまう可能性のある気をつけるべき時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなた自身が苦労していることを恋人に理解してほしい気持ちが、伝え方ひとつで誤解を招いてしまいそうです。フリーのあなたも、今週はあなた自身が誤解されやすく、わがままに見られてしまいそうなので発言や振る舞い方には十分な注意が必要な時となりそうです。

魚座   ♓️

今週は、気になる異性や恋人よりも、優しそうな異性に心惹かれてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人とお互い付き合い自体はうまくいっていても、惰性で付き合っているような気持ちになってしまいそうです。いつもとは違ったデートや服装など気分を変えてみると良いでしょう。フリーのあなたは、異性に対して心を許すことが難しいと感じてしまいそうです。あなた自身が愛情を与える側になって恋愛を考えることが今必要となるでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。