エスメラルダ千紫の「龍神 陰陽五行占い」2021年1月27日~2021年2月2日の健康運と運気アップのポイント

水曜日

エスメラルダ千紫先生の2021年開運占いつき福袋☆只今絶賛販売中。1月31日まで!

https://ikuyo-ikuyo.stores.jp/items/5e1b168b5b120c1f38cd7a79

陰陽五行占いとは?

古代中国の自然哲学に基づく五行説(すべてのものは火・水・木・金・土の5種類から出来ている)で、運勢を判断してます。体に良い「養生ごはん」を中心に、健康運を視ていきます。

物質など形のあるものに価値を見出す時代は終わり、心やコミュニケーションが開運のポイントになる時代が始まりました。年齢、性別、立場や役職に囚われなくていいのです。マウンティングしたり、相手を低く見て態度を変える人たちは淘汰され孤立するので、気にせず騒がず、自分の感情優先で楽しみを見つけていきましょう。とにかく、こだわらず、必要のないもの、必要のないことを手放してください。

2021年は財運アップのチャンス! 今年に稼いだお金は大きく夢に繋がります。ラッキーカラーは白、グレー、銀。運気アップを狙えるので、ぜひ身につけてくださいね。

●占い方

生まれた月日に当てはまる5つの星をご覧ください。

タイプの陰と陽は、生まれた日で判断します。

あなたが持つ五行タイプは…

火…5/6~7/20 水…11/8~1/16

木…2/4~4/17 金…8/8~10/20

土…4/18~5/5、7/21~8/7、10/21~11/7、1/17~2/3

生まれ日が奇数は「陽」タイプ、偶数は「陰」タイプ

ゆっくりソフトに 火を持つあなた

★今週はエゴが出やすく危険信号。あまり派手に感情を出すと信用が失われたり、大切なひとが去ってしまう可能性もあります。万事、控えめが吉。お願い事をするときも、ソフトなかわいらしさを失わないで。甘え上手で運気アップ。衝動的に行動してしまいがちなので注意。週後半はケガの暗示。何かをするときは時間の余裕が大事。ゆっくり準備して慌てずにいれば大丈夫。

陽タイプ…水分代謝を良くして。1日に1リットル以上のミネラルウォーターを。

陰タイプ…スポーツやライブなど、自身のテンションがアップする動画を。

吉日…1/26、 1/29注意日…1/28

1月の吉方位…北

開運行動…狛犬、狐など動物モチーフのある神社や名所に行く。ぷち遠出で果物狩りなど、地域の特産を食べる。カカオを多く含んだチョコレート

深呼吸でクールダウン 水を持つあなた

★何かと落ち着かない週になりそう。行動する前に、とりあえず深呼吸をして気持ちを落ち着けて。小さなミスも出やすいので確認や見直しを。忙しくても食事はしっかりと摂って

栄養補給しましょう。肩こりや腰痛が出やすいので、軽いストレッチを習慣づけて。不眠組ならば、体の熱を冷ますりんご、レタスがオススメ。朝食にスライスしてサラダでスッキリ1日のスタートを。

陽タイプ…首肩、デコルテを中心にマッサージ。リンパに沿ってデトックスを

陰タイプ…睡眠時間を多めにとって。寝る前にキレイな絵画集や写真集を見ても◎

吉日…1/26、1/28 注意日…なし

1月の吉方位…なし。地元、近所の神社の参拝がオススメ。

開運行動…開運行動…渓谷に行く。高い塔や高層ビルに登る。紫色のアイテムやファッション

注目が集まる 木のあなた

★注目が集まりそうなので、淡いパステルや白など清潔なファッションで好感度をアップしましょう。外で気を張っている分、家ではオンオフをしっかりつけて、心の癒やしをテーマに過ごしてください。クラシックを聞いて、動物や自然の動画を眺めてみて。ベッド周りをキレイに片づけ、シーツ交換すると、ゆっくり休めそう。神経が研ぎ澄まされるときでもあるので、ひらめいたらメモしておくと吉。将来にいいことがありそう。

陽タイプ…姿勢を良くして過ごしましょう。歩くときも顔を上げて前を見て

陰タイプ…楽しいこと、面白いことに貪欲になって吉。趣味のSNSなどで仲間探しを

吉日…1/29、1/30  注意日…なし

1月の吉方位…北東

開運行動…スイーツで話題のカフェに行く。フラワーアレンジメント。ハートモチーフのアイテム。靴のお手入れ。

優しさをアピールして 金のあなた

★敵をつくらないように、上司や先輩を立てて過ごすと幸運が舞い込みそう。スキルアップ、ステップアップのチャンスもありそう。優しく謙虚さをアピールすると吉。とんとん拍子に夢が叶うかもしれません。健康は冷えに注意。大浴場で体を温め、岩盤浴、サウナで汗をかいてサッパリすると、心も体もリフレッシュします。マイナス思考になりそうなら、脳内物質をスムーズに動かす卵、血を補ってやる気を出させるレバーもオススメ。レバーは目の疲れにも良いのでいいことづくめ。

陽タイプ…ジムやフィットネスで体を動かして。トレーナに指導してもらうと健康運アップ

陰タイプ…ストレッチやウォーキングで、下半身を意識しながらの運動がベスト。

吉日…1/27 注意日…1/26

1月の吉方位…北

開運行動…木々が生い茂る場所でリラックスする。大きな観覧車に乗る。ゴールドのアクセサリー

心配しすぎないで 土のあなた

★心配しなくていいことを気にしている暗示あり。「大丈夫だよ」と自分を励ましながら、リラックスを心がけて。そばに頼りになる人がいるなら、アドバイスを求めたりグチを聞いてもらいましょう。大好きな音楽や映画など、プライベートは無理せずに夢中になれるものを探して。行動より思考の週になるので、インドアでゆったりしていると開運します。

陽タイプ…オリーブ、亜麻仁、ココナッツなどオイルを摂り、体内バランスを整えて。

陰タイプ…胃腸の調子に注意。ヨーグルトやチーズが◎。キウイもオススメ。

吉日…1/28、1/31 注意日…1/30

1月の吉方位…北東

開運行動…空を眺めてリラックスする。早起きして朝日を眺める。光っていてツヤのあるアイテム

占い師プロフィール

エスメラルダ千紫

「20年以上占い書籍を企画、制作しながら独自で様々な占いを学ぶ。その後、霊能者育代に師事し霊感タロットリーディングを習い、タロット、四柱推命、六占星術、九星気学、姓名判断、龍神オラクルカードリーディングを駆使した占い師として活動する。」

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。