• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE , 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

FORTUNE

【1月生まれ】

何ごとも見極めが大切なとき。人づてにとっておきのお得情報を得られるかも。ただし、根拠のない噂話や裏のある話もあるので要注意。すぐ飛びつかずにしっかり話を聞いて。

【2月生まれ】

意欲も物欲も高まるとき。ガンガン働いて稼ぎたくなるかも。そのための転職や副業は吉。ただし、家族やパートナーのいる方は相手との時間も大切に。最後はお金より愛です。

【3月生まれ】

希望の光が見えてくるとき。長年の努力が報われて良いポジションに就けるかも。収入アップも期待できそうです。増収分は、生活ランクを上げるより勉強や趣味に充てると吉。

【4月生まれ】

リスク回避のとき。ちょっとした儲け話がもたらされるかも。でも、思ったほどメリットはさそうなので見送って吉。この時期は、無理して働くより健康第一。しっかり休息を。

【5月生まれ】

リセット&リスタートのとき。メインバンクの変更、ローンの借り換え、投資の損益確定、家の売却などに向いている時期です。家具や家電の買い替えも吉。スッキリしましょう。

【6月生まれ】

我欲に走りがちなとき。我慢や自粛の日々でうっぷんが溜まっているのかも。この時期は、無駄遣いも多少はOK。上手にガス抜きしましょう。ただし、支払いは基本的に現金で。

【7月生まれ】

じっくり取り組めるとき。お金の管理が苦手な方は、自分に合った方法を研究する好機です。損をしないカードの使い方や投資のイロハなど一歩進んだマネー知識を身につけて!

【8月生まれ】

豊かさをつくり出すとき。自分の評価を高める良い仕事に恵まれそう。フリマやオークションを活用したお小遣い稼ぎはプチビジネスにつながる可能性も。頑張ってみましょう!

【9月生まれ】

地に足をつけるとき。欲しいもの、やりたいことは多々あれどお財布の事情が許さないかも。この時期の浪費は後々まで響くので、優先順位をつけて予算の範囲で楽しみましょう。

【10月生まれ】

情に流されやすいとき。泣きつかれると嫌とは言えず、無償で仕事を手伝う羽目になるかも。徳を積むと思ってサポートして吉。ただし、何度もあるようならやんわりとお断りを。

【11月生まれ】

ぼちぼち見切りをつけるとき。収入アップを図るには、採算のとれない仕事や正当に評価されない職場から卒業するタイミングかも。家計健全化のためには思い切りも大事です。

【12月生まれ】

良くも悪くも安定のとき。このままで良いか悩むかも。近い将来、金運は活発になるので今は待ちの時期と考えて。アプリを使ったポイント稼ぎならウォーキング系がおすすめ。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。