fortune/ヘアカラー占い🔮

FORTUNE


最近、街で見かけた
様々な色のヘアーの方々。
東洋人は、黒髪が多いから
カラーリングに憧れる気持ち
わかります。
統計的に見ても、ヘアカラーを変えるときはかなりの
心境の変化がわかるんです。
チョイスするヘアーカラーの色で、
解る感情の心理テストを作りました✨

是非❗️お試しくださいね。

Q今、ヘアカラーを変えるとしたら
何色を選びますか?
この中からやって見たいカラーを
下記から一つ選んでください。
インナーカラーも合わせて
複数選んでも良いです👌

1.赤.茶、ボルドー系
2.ピンク系
3.青系
4.緑系
5.紫系
6.白.シルバー系
7.黄.ゴールド系

?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

1 赤、ボルドー系
自分を変えたい願望が強いとき。
2 ピンク系
迷いがあるときや自己肯定感を
上げたいとき。
3 青系
仕事の能率を上げたいとか
外から見られる自分を賢く見られたいとき。
4 緑系
冒険したいとか、新しいチャレンジを
したいとき。
5 紫系
スピリチュアルとか、目に見えないものを
信じたくない、信じられないとき。
6 白、シルバー
アニメや映画のような
非日常的な生活や行動に憧れ、ときめくとき。
7 黄、金色
自分を認めて貰いたい、気がついて貰いたい
とき。

wrote
スピリチュアルカウンセラー育代

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。