• HOME
  • ブログ
  • 火曜日
  • 毎週火曜日は、カフナ先生のパワーストーン占いによる12星座別1週間の運勢&運気アップパワーストーンのご紹介!

毎週火曜日は、カフナ先生のパワーストーン占いによる12星座別1週間の運勢&運気アップパワーストーンのご紹介!

火曜日

牡羊座

ガーデンクォーツ クリア・緑

自分は、考えているより大きな可能性を秘めていると気が付きましょう。それを一旦自覚したならもう後戻りは出来ません。行動に移して開花させるのが責務です。仕事に関しても伸び代の大きな時期。状況が変わり始めたら次々と環境まで変化し始める筈です。ガーデンクォーツがあなたの世界を拡げてくれます。

牡牛座

ソーダライト  紺

大切な人の前で緊張して…夜も眠れない…何も出てこない…自分だけでなんとかしようと思っていませんか?もうずっと変わる事なくこのまま…そんな事はありません。近々バランスは取り戻せます。巧くやろうと自分を追い込まないで。回り道にも意味があると思って焦らずに。ソーダライトが気持ちを鎮めてくれます。

双子座

ブラッドストーン 緑・赤

疲れが溜まっているかも知れません…外に出られなくて内部にエネルギーが停滞している場合もあります。心のためには身体を動かすのが大切。双方のバランスが取れるようにブラッドストーンが2つのバランスを調整し、本来のあなたのもつエネルギッシュな状態に戻してくれます。

蟹座

ターコイズ 青緑

あなたの努力に対するサポートが水面下であちこちから寄せられているようです。運気は上昇中。気持ちが真っすぐであればあるほど成功ヘ向けての後押しが得られそう。近いうちにいいことがありそうな予感です。感謝の言葉をたくさん口にしてみましょう。ターコイズが体調を整え、あなたをエネルギッシュにしてくれます。

獅子座

ラピスラズリ 群青・金

気持ちの整理が付かなかったり、心労が溜まっていたり、決断を迫られていたり…必要な試練が内面を成長させてくれます。もうすぐ悩みは消え、判断を下しやすい状況に。道が大きく広がります。ラピスラズリが更に直感力を鋭くしてくれますから信じて進みましょう。先送りにしていた事に取り掛かりましょう。

乙女座

レッドタイガーアイ  赤・金

成し遂げ、攻めることがテーマになっている時期です。いま必要なのは気力。ここぞの時に力が発揮しやすい時なので、相手との関係性の好転にも期待が持てそうです。しっかりと体調を整えて取り掛かりましょう。レッドタイガーアイ があなたの積極性に手を貸してくれます。

天秤座

カイヤナイト 群青・輝

入ってくる情報を集め活かすのは自己責任です。今は多くの中から選び出し実現する事に集中して。自分が主体となって未来を作ると意識して行動するのが大切な時期ですから、ネガティブな存在からは遠ざかって置きましょう。カイヤナイトがイメージ具現化の手助けをします。

蠍座

カーネリアン 赤

一所懸命努力をして来た自分を認めましょう。悩んでも失敗しても前向きだったあなたには必ず道が拓かれます。今や行く手を塞いでいた壁は消えました。情熱さえあればクリアしやすい時期。カーネリアンが活力をプラスし、元気をサポートしてくれます。自己実現の為に一歩踏み出す勇気を。

射手座

ルチルクォーツ クリア・金

今が一番辛い気持ちで過ごしているかも知れませんが、夜の明ける寸前こそ最も暗い時間帯。今から大きな変化を迎えます。今までの自分だったら躊躇していた様な事でもチャレンジを。相手へのアプローチも積極的に。願望達成まではあと一歩です。ルチルクォーツに勝負時のあなたのサポートをしてもらいましょう。

山羊座

クリスタル クリア

心の奥底にある想いに気がつくかも知れません。しばらく忘れていたり、見ないフリをしたり…実は本当に叶えたい、真っ直ぐな気持ちに目が向いた時こそ本当の幸せの始まり。悪縁は消えて行き、仲直り、やり直しにも向いています。クリスタルが本来の自分に戻るために手を貸してくれるでしょう。

水瓶座

アメジスト 紫

今の辛さはずっと続くわけではありません。失敗あってこそ強くもなれ、優しくも出来るのです。次の出会いの時、その全てがあなたの魅力へと変わります。経験こそ宝物。アメジストが傷を癒し、新しい出会いをもたらしてくれます。切れるべき縁は切れ、繋がるべき縁が繋がる時期です。

魚座

トルマリン 黒

もうすぐトラブルが過ぎ去り、運気が上昇します。今目の前にある問題に全力で取り組みましょう。避けずにそのままを受け容れ、淡々と作業するのが大切な事です。取り組んでいる間に気がつく事がありそうです。金運も上昇しそう。トルマリンがあなたの方向を修正し、前に進むために力を貸してくれるはずです。


カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。