• HOME
  • ブログ
  • 火曜日
  • 毎週火曜日は、カフナマサコ先生の12星座別1週間のパワーストーン占いです。

毎週火曜日は、カフナマサコ先生の12星座別1週間のパワーストーン占いです。

火曜日

牡羊座

ブラックオニキス 黒

挫けそうになっても、諦めかけても…ここぞの瞬間に集中して賭けてみましょう。全部、あなたの本気度を試す為のテストだと思って。平坦な道をタラタラ歩いて退屈に感じるよりずっとやる気が漲ると、考え方を切り替えて取り掛かりましょう。オニキスがあなたを保護し勇気を補ってくれます。

牡牛座

シトリン 黄

コツコツと積み重ねてきた努力は少し遅れてから成果として現れます。時間をかけて積み重ねて来たものや気持ちは、短期間の促成栽培と違って中・長期にわたって大切な土台となってあなたの人生を支えてくれます。シトリンが継続し積み重ねてゆく事の持つ真の価値を教えてくれます。

双子座

スギライト 紫

あなたの中に眠っていた真実の知恵が目覚めます。精神的に大きく成長できる時期。相手に対して大人の対応が出来るようになります。本当に自分にとって必要かそうでないのかの判断を冷静に行えるように、自分軸がはっきりして来ます。スギライトがあなたの意識をより良い方向へ導きます。

蟹座

ルチルクォーツ クリア・金

今が一番辛い気持ちで過ごしているかも知れませんが、夜の明ける寸前こそ最も暗い時間帯。今から大きな変化を迎えます。今までの自分だったら躊躇していた様な事でもチャレンジを。相手へのアプローチも積極的に。願望達成まではあと一歩です。ルチルクォーツに勝負時のあなたのサポートをしてもらいましょう。

獅子座

ブラッドストーン 緑・赤

疲れが溜まっているかも知れません…外に出られなくて内部にエネルギーが停滞している場合もあります。心のためには身体を動かすのが大切。双方のバランスが取れるようにブラッドストーンが2つのバランスを調整し、本来のあなたのもつエネルギッシュな状態に戻してくれます。

乙女座

アメジスト 紫

今の辛さはずっと続くわけではありません。失敗あってこそ強くもなれ、優しくも出来るのです。次の出会いの時、その全てがあなたの魅力へと変わります。経験こそ宝物。アメジストが傷を癒し、新しい出会いをもたらしてくれます。切れるべき縁は切れ、繋がるべき縁が繋がる時期です。

天秤座

ターコイズ 青緑

あなたの努力に対するサポートが水面下であちこちから寄せられているようです。運気は上昇中。気持ちが真っすぐであればあるほど成功ヘ向けての後押しが得られそう。近いうちにいいことがありそうな予感です。感謝の言葉をたくさん口にしてみましょう。ターコイズが体調を整え、あなたをエネルギッシュにしてくれます。

蠍座

アゲート 赤茶・縞

人間関係修復のチャンスです。喧嘩に齟齬に戸惑いを含む感情…仕切り直すためには自分からコンタクトを取る事。大切なのは自分の出来る事を考え、気後れも意固地も忘れて、よく聞き勇気を持って踏み出す一歩だけです。交渉事が不得意と思っていた人も、新しい一面に気づけます。アゲートが和合と修復をうながします。

射手座

ガーデンクォーツ クリア・緑

自分は、考えているより大きな可能性を秘めていると気が付きましょう。それを一旦自覚したならもう後戻りは出来ません。行動に移して開花させるのが責務です。仕事に関しても伸び代の大きな時期。状況が変わり始めたら次々と環境まで変化し始める筈です。ガーデンクォーツがあなたの世界を拡げてくれます。

山羊座

クンツァイト 淡ピンク

欲しいものは愛情…一番の近道は「こちらが与える側に立つ」事です。相手のためを想って返しを考えずに送り出す愛情は巡り巡ってあなたの元へと還ります。あちこちから何倍にもなって戻って来ます。クンツァイトがあなたの愛情をさらに浄化し、純粋なものに昇華して行きます。

水瓶座

アマゾナイト ハッカ飴色

気持ちがはっきりしなくてモヤモヤ…自信を失って落ち込んだり。おめでとうございます!そんな風になる時は、ステップアップの好機。一旦立ち止まってリラックス。新しい事を始める準備を。本当に心から熱望しているものをアマゾナイトがあなたに教えてくれます。

魚座

翡翠   青磁色

世渡りの巧みな人を羨ましいと思う必要はありません。一時しのぎの派手なパフォーマンスはすぐに底が見えてしまうものです。ただ真っ直ぐであれ。長い目で見て誠実で気高くあることこそがあなたの美徳なのです。筋を通している内に周囲からも共感が得られるでしょう。翡翠があなたを守ります。



カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。