12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 4/2~8

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間は安定しており無難に過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちは、内部の情報を他所に漏らすなど残念なことを起こすかも。同僚や同期に当たる人たちとの間には小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【牡牛座】

これからの一週間は吉凶つけがたしといえども運気は順当。連携や団結を心がけて運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係は良好で、何か目標を立てて手に入れようとすればなお良し。

ラッキーフレンドは乙女座、射手座

【双子座】

これからの一週間には大きな変化があるでしょう。自分から行動して吉。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。後輩や部下に当たる人たちは何か事情があって意見や態度を急に変えそう。同僚や同期に当たる人たちとは関係良好で何か目標を立てて協力し合って吉。

ラッキーフレンドは双子座

アンラッキーフレンドは蠍座

【蟹座】

これからの一週間は運気よく過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちと小さなラッキーがあるかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちから内部情報が漏れたりなど残念なことが起こるかも。

ラッキーフレンドは山羊座

アンラッキーフレンドは乙女座

【獅子座】

これからの一週間は良くない癖や習慣をやめたり断捨離するのに良いチャンスです。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をやってもうまくいきそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそうです。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【乙女座】

これからの一週間は無難で安定的でしょう。先輩や上司に当たる人たちとは何か新しいことに挑戦して吉。後輩や部下に当たる人たちは短気になっているかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそうです。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは蠍座

【天秤座】

これからの一週間には失ったものが戻ってくるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそうです。後輩や部下に当たる人たちとの関係が活性化して変化が起きそう。同僚や同期に当たる人たちは何か事情があって短気になっているかもしれません。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは乙女座

【蠍座】

この週は吉凶つけがたし。連携や団結で運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとの関係が活性化して大きな変化がありそう。後輩や部下に当たる人たちは何か知られていない事情があって怒っているのかも。同僚や同期に当たる人たちから秘密が漏れたりしそう。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【射手座】

これからの一週間はとても運気よく過ごせそうです。長期間取り組んで来たことの成果が出せるかも。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は無難で安定的。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【山羊座】

これからの一週間はアイディアをすぐに実現できたり棚ボタ的に小さなラッキーがあったりしそうです。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちから秘密が漏れたり顔ぶれが変わったりしそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係は良好で手の届きそうな目標を立てて取り組めばさらに吉。

ラッキーフレンドは牡羊座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【水瓶座】

これからの一週間は良くない癖や習慣を改めたり断捨離したりするチャンスです。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合うと吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をやってもうまくいきそう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

【魚座】

これからの一週間は安定的で堅調でしょう。ただし人間関係は低調で、先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちは感情的で不安定になっているかも。同僚や同期に当たるような人たちには隠された事情があって混乱しているのかも。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは牡羊座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。