12星座別ゲオマンシー占い 7月3日金曜日更新

金曜日

毎週金曜日は、A.T.迦楼羅(カルラ)先生の12星座別ゲオマンシー占い金曜日からの一週間の人間関係運を占います。  7/3~9

——————————————————————————–

【牡羊座】

この週は運気低迷気味です。目上、年上の人があなたから離れて行きそうですが、そうした中でも喜びが得られそうです。

ラッキーフレンドは双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【牡牛座】

この週、恋愛には良い運気ですがそのほかに関してはあまりよろしくなさそう。人間関係を終わらせるには吉。今は少しキツめの態度に見えるようなので物腰柔らかく同僚や年下の女性の意見を良く聞けば逆転して運気上昇です。

ラッキーフレンドは蠍座、天秤座

【双子座】

この週の運気は小吉。人間関係も良好ですが後半やや行き詰まり感が出そう。反対意見を言う年下・目下の人と電話や面談など一対一で話し合うとより良いでしょう。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは山羊座

【蟹座】

変化のある週で尻上がりに運気が良くなりそうです。目上の人と意見が食い違うようなこともあるかもしれませんが、公平な立場と態度を心がければ良い結果が得られるでしょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【獅子座】

運気良く喜びの多い週になりそうです。新しい人間関係を始めるのにも吉。同期・同僚の女性と親睦を深めれば更に運気アップです。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座、天秤座

【乙女座】

この週はものごとが思い通りになる運気好調な週となることでしょう。同期や同年代の人たちの話を良く聞きましょう。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

【天秤座】

この週は盛んに交流があり運気も良い状態からやがて行き詰り感が出そうです。おしゃれをして女性の人たちと意見交換すれば運気上昇するでしょう。

ラッキーフレンドは魚座

アンラッキーフレンドは天秤座、蠍座

【蠍座】

客観的に俯瞰する視点に立って現状の不利不都合を逆転できる週になりそうです。年下であったり立場が下にあたる人たちとの一対一での対話を重視しましょう。体調に注意を。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは乙女座

【射手座】

もし始めは低調な体調や環境でも良くなっていく週になるでしょう。周囲との関係も良好に。自己管理をしっかりしましょう。

ラッキーフレンドは魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【山羊座】

交流が多く運気の良い週になるでしょう。虚勢を張ったり、逆に少し弱気で内向きの気分になりがちですがフェアな姿勢で新しい関係を築いて運気アップ。

ラッキーフレンドは双子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【水瓶座】

運気がとても良い一週間でしょう。同年代の人たちと交流を深めて更に運気アップです。フェミニンな体調の時には体に気を付けて。

ラッキーフレンドは射手座

【魚座】

行動的で変化のある一週間になりそうです。もし状況や体調があまり良くなくても、立場や年齢が上の人たちから助言を受ければ運気上昇です。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。