TOP記事/今月のテーマ「心の本当の癒やし」

TOP記事

人生って嫌なことや辛いことがたくさんありますよね。

忘れてしまいたい記憶を、すっかり消してしまえたら良いのにと思うことも度々です。

それにはまず、「心の大掃除」が必要です。

そこで、「心の大掃除」のお助けパワーストーンを愛情、仕事、人間関係などを中心に

ご紹介していきたいと思います。

まずは、恋愛での傷を癒し愛する気持ちを取り戻すパワーストーンのご紹介から!

☆クンツァイト☆

ハートのチャクラを開き、心の中の恐れと葛藤をぬぐい去りおおらかな気持ちで

人とふれあえるパワーを持つパワーストーンです。

失恋して、辛い人に新しい恋ができるパワーをくれますよ!

クンツァイトブレスレット

8mm玉21個 6600円 在庫1

10mm玉19個 9900円 在庫1

ご購入ご希望の方はコチラから↓

https://ikuyo-ikuyo.stores.jp/

パワーストーンは一期一会、人との出会いと一緒です。

同じものは2つとこの世に存在しないので、必要!と思ったらお早めに!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。