ナチュラルヒーリングphoto/クリスマスローズ

ナチュラルヒーリングPHOTO

クリスマス時期に開花する花というチャーミングなネーミングの色とりどりの美しい花です💐

「私を忘れないで」の花言葉がいろいろある花言葉のなかで一番印象的です。

ずいぶん前ですが、
ポルトガルを旅したときに
聞いた、泣き歌ファドを思い出しました。

ファドは、戦争に行ってしまった夫や恋人を想って歌うポルトガル独特の泣き歌と言われている歌です🇵🇹

私は、バーで若い女性のファドを聴きました🍸

物悲しい叫びのような歌を聴いていると、人類が無益な悲しみを起こさないようにと
心から願う気持ちになりました🙏

photo Yさま

wrote スピリチュアルカウンセラー育代

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。