• HOME
  • ブログ
  • 土曜日
  • 毎週土曜日、カフナマサコ先生のパワーストーン占いによる今週の全体運&パワーストーンの使い方!

毎週土曜日、カフナマサコ先生のパワーストーン占いによる今週の全体運&パワーストーンの使い方!

土曜日

「今週のパワーストーン」

スピネル  黒

今週は新たな目標に向けてコツコツと準備を開始したり、困難な状況に置かれていてもなお、1つの事に集中して力を傾け続けるなど今目の前にある課題に向き合っていることそのものが、その時は大して重要に思えなかったとしても次の大切な一歩に繋がって自分の基礎を作り上げて行くと実感できるような展開がありそうです。

スピネルは、つらい心理状況や生活の変化などのまっただ中にある時、それに対しての柔軟な対応をしやすくし、どれほど落ち込んでいてもなおあなたの中にあるポジティブさを伸ばしてくれます。成功に導いて行きますが、同時にそれを謙虚に受け止め、気持ちが傲慢にならない様に抑えて行きます。

想像力を拡大しそれを現実の創造性に繋げるので、この時期は運気の後押しがあると考えてどんどん新しいやり方に挑戦して学んでみましょう。今まで蓄えた知識を活かしながら、同時に目的意識を更に高い所に持つことが可能になるでしょう。

自己を憐れんだり、卑下する「どうせワタシなんか」の気持ちからわたしたちが上手に抜け出す事が出来たら、後は大きく伸びるだけなのです。制限は自分の中にある怖さから生じているのです。

そんな時こそ、スピネルに励ましとエネルギーを貰いましょう。


「使い方」

浄化する為には流水を中まで水が洗い流しているイメージで上から数分間掛ける方法や、日光浴、月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、岩塩の上に載せる(布やティッシュに包む)セージによるスマッジング(煙に当てる)等様々なやり方があります。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。


カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。