毎週土曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別、愛情運占いです!

土曜日

牡羊座♈️  

今週のあなたは、新たなる希望や新しいことを始めたい気持ち、新鮮な気持ちに心弾む時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して我慢しなければならないこと、あなたばかりが苦労してしまうことに不安を覚えてしまいそうです。フリーのあなたは、年下の異性に縁がありそうです。あなたにとっては希望のある縁となりそうですので次につなげられるようにがんばりましょう。

牡牛座♉️

今週は、あなた自身が寂しい気持ちになりやすい時であり、保守的な物事の考え方をしてしまう時期でもあります。恋人のいるあなたは、2人の関係と言うよりも、あなた自身が恋愛に対して前向きな気持ちになることが難しい時期となりそうです。フリーのあなたは、恋愛に対して後悔や自分らしさを出すことが難しいと感じてしまいそうです。あなた自身が自信を持つことが今一番必要なことでしょう。

双子座♊️

今週のあなたは、欲張りな気持ちになってしまいそうな時となりそうです。その気持ちがあなたにとってマイナスな事となって返ってきそうなので気をつけるべき時ともなりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と一緒に過ごしていても、満たされない気持ちがあなたを前向きに進んでいくことを阻んでしまいそうです。欲張りにならないほうがうまくいくでしょう。フリーのあなたは、少し見栄を張りたくなってしまいそうです。自分らしさを自然に出せるように意識してみましょう。

蟹座   ♋️  

今週のあなたは、あなたの思うように自由に行動することに、制限がかかってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたが恋人との関係の中で我慢することで成功の得られる時となるでしょう。フリーのあなたは、異性との出会いの中で自分の理想とは違っても、あなたにとっては良い出会いとなることがありそうです。

獅子座♌️

今週のあなたは、恋愛での成功と言う形を手に入れるために多少の犠牲や代償も必要となる時となりそうですが、今はあなたの信じた道を進むことの方が良い運が開けてくるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人に対しての態度や振る舞いが何をすれば正解なのか分からなくなってしまいそうです。愛情を持って接する、それだけで十分なようです。フリーのあなたは、異性に対してあなたの気持ちはあっても、そっけない態度で誤解されてしまいそうです。

乙女座♍️

今週のあなたは、今の現状を変えていきたい気持ちと、積み重ねたものを大切にしたい気持ちの間で気持ちが揺れ動いてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、思わぬ三角関係に要注意な時期となりそうです。特に恋人の行動には十分に注意するようにしましょう。フリーのあなたは、気の多い異性との縁がありそうです。あなたを大切に扱ってもらえないと感じたら離れた方が良いでしょう。

天秤座♎️

今週は、恋人や好きな人に対してあなた自身が我慢することで成功が得られる時となりそうです。恋人のいるあなたは、自分自身のプライドばかり大切にしてしまうと恋人との仲が噛み合わなくなってしまいそうです。今週は恋人の気持ちを優先させてあげるようにしましょう。フリーのあなたは、異性の目に映るあなたがわがままな印象になってしまいそうです。家庭的な一面をアピールできると良いでしょう。

蠍座    ♏️

今週のあなたは、今までの苦労が報われて気持ちが満たされるときでもあり、また、あなたの希望が叶いやすい時でもあります。恋人のいるあなたは、良い運気の時なので恋人に多くを求めすぎないように注意しましょう。フリーのあなたは、今週ネガティブな発想はNGです。また恋愛においてはスピード感が重要な時ともなるので、思い立ったら即行動をすると良いでしょう。

射手座♐️

今週のあなたは、苦労しなければならない時期、苦労を乗り越えることで幸せが待っている時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と2人で一緒にいても寂しさを感じてしまいそうです。今は2人の気持ちが歩調を合わせるには難しい時期なので少し時間をおくことで2人の関係も良好になっていくでしょう。フリーのあなたは、あなたにとって相性の良い異性を選ぶことに我慢は必要ありません。異性に対して無理をしないことがポイントです。

山羊座♑️

今週のあなたは、迷いながらも何が成功であるか、何が正しい道であるか自分自身の気持ちと向き合い考える時となりそうです。恋人のいるあなたは、喧嘩をしてでもぶつかり合うことで成功につながる時となります。今後の為にも必要なこととなるでしょう。フリーのあなたは、あきらめかけていた恋に成功の兆しが見えます。あなたの気持ちを信じることがとても大切な時となるでしょう。

水瓶座♒️

今週は、あなたの気持ちを自由に表現すること、愛情を思うままにアピールすることに制限されてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人とのあいだで必要以上に満たされようと思う気持ちを抑えることで恋人との歩調が合うようになるでしょう。フリーのあなたは、人付き合いのバランスをとることであなたの恋愛運がアップする時となりそうです。気遣いすることであなたの魅力も上がるでしょう。

魚座   ♓️

今週は、恋愛においてあなたの思うように物事が進みにくくなってしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたがしてきた事の代償を払わなくてはならなくなってしまいそうです。物事を安易に考えるのではなく、恋人の立場に立って考えることが必要となるでしょう。フリーのあなたは、複数の異性に対して気を多く持ちすぎてしまうと思わぬ落とし穴がありそうです。思わせぶりな態度も注意が必要な時期となるでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。