• HOME
  • ブログ
  • 土曜日
  • 毎週土曜日、カフナマサコ先生のパワーストーン占いによる今週の全体運&パワーストーンの使い方!

毎週土曜日、カフナマサコ先生のパワーストーン占いによる今週の全体運&パワーストーンの使い方!

土曜日

「今週のパワーストーン」

カルサイト 乳白色

今週はショッキングな出来事や、突然の予定変更が起きたり、不安定な状況がかなり大きく変化するかもしれません。本当は不変のことなどあり得ません。変わる事が常に当たり前の事なのだと最初から腹をくくってしまうと、肩の力が抜けて楽な気持ちでいられます。冷静に状況を見ながら柔軟に動くように心がけましょう。

カルサイトはあなたの意識を高めてくれる石です。停滞している部分があれば取り除き、精神の発達と成長を速めてくれます。高次元の意識を開いてくれる霊的な作用があると言われています。

心に平静さをもたらし、記憶力を刺激してくれます。挫折した時にはそれを克服するのを助け、自分を信頼できるように導いてゆきます。

慣れ親しんでいるけれど合わなくなった古いやり方をやめて次々と新しいアイディアを取り入れて積極的に試す事が出来るように心を開き、大きな変化の起きた際には柔軟に対応する方法に気づくように促してくれるでしょう。

どんな時でも心を穏やかにしていると、直感力が研ぎ澄まされてゆき、情報の取捨選択も、行動に移すことにも前向きに取り組めるはず。

特に落ち込んだり意欲を失ったりした時にはカルサイトがあなたのエネルギーをよみがえらせます。


「使い方」

浄化の為には、月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、セージによるスマッジング(煙に当てる)等のやり方で。

カルサイトは水分と塩には弱いので、浄化する際には避けて置きましょう。また、色が褪せる可能性を考えて、日光浴は避けた方が無難です。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。