毎週土曜日は、カフナマサコ先生のパワーストーンによる今週の運勢&使い方!

FORTUNE

カフナマサコ先生の2021年開運占いつき福袋☆只今絶賛販売中。1月31日まで!

https://ikuyo-ikuyo.stores.jp/items/5e1b168b5b120c1f38cd7a79

~今週のパワーストーン~

カルセドニー 青

今週の運勢 

★今週は、つい、出来心で…イライラから浪費してしまったり、言い争いに発展したり、傲慢に横柄な態度に出たり、社会的には悪事が露見し大きくニュースに取り上げられたり、少々調気味のようです。少しでも穏やかな気持ちになれる様に意識して過ごしましょう。

カルセドニーは、お互いの意思を通じ易くしてくれるお守りです。ネガティブなエネルギーを吸収分散させ、又、敵意がそこに存在している場合には徐々にその力を弱めて行きます。

昔から私たちのネガティブ思考、モヤモヤした感情や悪夢を吸い取って追い払ってくれるとされていて、身近に置く事でその強い浄化作用によって周りのオーラをキレイに掃除してくれます。

心が狭まっている時には視野を広げ、寛大さを思い出させ、敵意を育てないように導いて行きます。相手に対する思い遣りを思い出す事でその先に予想される不必要な衝突は回避され、お互いの意見の相違を建設的に擦り合わせる事が可能になり、ぶつかり合いを新しいものを生み出す為の前向きなパワーへと変換してくれるでしょう。

目の疲れや身体の消耗を軽減し、エネルギーを増やしてバランスを取ってくれると言われています。ちょうど年末年始の疲れが出やすい時期にはぴったりの護符になるかも知れません。


使い方

★流水を中まで水が洗い流しているイメージで上から数分間掛ける方法や、日光浴、月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、音叉の音によるもの、セージによるスマッジング(煙に当てる)等のやり方で浄化してみましょう。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。