12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 4/23~29

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間は運気低調ながら安定的でしょう。一人静かに瞑想して吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好で安定。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で、何をやってもうまくいきそう。同僚や同期に当たる人たちから仲間内の情報が漏れるなど残念なことがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

アンラッキーフレンドは山羊座

【牡牛座】

これからの一週間はたいへん運気よく、長期的に取り組んできたことのゴールを迎えられるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちと公平公正に正攻法でがんばって吉。後輩や部下に当たる人たちは気持ちが揺れ動いているかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係が活発になる中で大きな変化があるかも。

ラッキーフレンドは獅子座、双子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【双子座】

更に引き続きこの週も、癖や習慣を改めたり断捨離するのに良い機会でしょう。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係が活発化する中で大きな変化があるかもしれません。同僚や同期に当たる人たちは移り気になっているかも。しなやかに寄り添いましょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座、天秤座

【蟹座】

これからの一週間も引き続き運気よく無難で安定的でしょう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは目的を持って集まって吉。同僚や同期に当たる人たちとは前例のない新しいことを始めると更に運気アップです。

ラッキーフレンドは乙女座、山羊座

【獅子座】

これからの一週間も運気よく、手近な目標を立て手に入れるよう行動すれば大吉。先輩や上司に当たる人たちは移り気になっていそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好で安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは新しいことを始めると吉。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【乙女座】

引き続きこの週も良くない癖や習慣を改めたり断捨離をする好機です。先輩や上司に当たる人たちと手近な目標をもって協力し合えば運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは前例のない新しいことに挑戦して吉。

ラッキーフレンドは魚座、射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【天秤座】

これからの一週間は運気低迷気味といえども安全で安定的でしょう。一人静かに瞑想して吉。先輩や上司に当たる人たちとは公平公正にお付き合いして運気アップ。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係は良好で安定的でしょう。

ラッキーフレンドは射手座、双子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【蠍座】

これからの一週間も引き続いて人間関係が活発になり大きな変化があるかもしれません。自ら行動して運気アップです。先輩や上司に当たる人たちとは関係がおよそ良好で、手近な目標を立てて活動して更に吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係には良くないものがありそう。見直しましょう。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【射手座】

これからの一週間の引き続き人間関係が活発な中で大きな変化がありそうです。先輩や上司に当たる人たちとは手近な目標を立てて活動して吉。後輩や部下に当たる人たちは思慮に欠ける自己主張をしてきそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係が活性化する中で変化がありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座

【山羊座】

これからの一週間も引き続き安定的でしょう。一人静かに瞑想して吉。先輩や上司に当たる人たちとはオープンに活動して吉。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちは移り気になっているかも。心の赴くまま感じ取りしなやかに寄り添いましょう。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

アンラッキーフレンドは天秤座

【水瓶座】

これからの一週間は運気良く安定しています。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係には改めるべきものがあるでしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係が活発化する中で大きな変化がありそうです。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

【魚座】

引き続きこの週も大変運気よく過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとは前例のない新しいことにチャレンジして大吉。後輩や部下に当たる人たちとこれまでにない新しいことに挑戦して運気アップ。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いの中には良くないものがありそう。放置せずこの際改めましょう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座、魚座

アンラッキーフレンドは乙女座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。