12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 3/12~18

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間は良くない癖や習慣を改めたり断捨離をするチャンスです。身の回りをきれいにして吉。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力して運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【牡牛座】

これからの一週間は悪い癖や習慣をやめたり断捨離をして運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちになっているかも。

ラッキーフレンドは獅子座、双子座

【双子座】

これからの一週間には何か大胆な変化がありそうです。先輩や上司に当たる人たちから内部情報が漏洩したりなど残念なことがあるかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとの人間関係に変化があるかも。自分から行動して吉。

ラッキーフレンドは双子座、蟹座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蟹座】

これからの一週間はたいへん運気よく過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たちから秘密が漏れるなど残念なことがあるかもしれません。後輩や部下に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそうです。同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると裏表のないお付き合いができるでしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座、双子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【獅子座】

これからの一週間は多くの人たちと安定的に関わりを持ち、運気よく過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは乙女座、獅子座

アンラッキーフレンドは天秤座

【乙女座】

これからの一週間は安全に巣ごもりしていたほうがよさそうです。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いの中には見直しをすべきものがあるでしょう。

ラッキーフレンドは乙女座、獅子座

【天秤座】

これからの一週間は悪い癖や習慣を改めたり断捨離をするチャンスです。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直しすべきものがありそうです。後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好で何をやってもうまくいきそう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蠍座】

これからの一週間は周囲の助力を受けて運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとの関係の中には見直しすべきものがありそうです。後輩や部下に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそうです。同僚や同期に当たる人たちとは新しいことに取り組んで運気アップ。

ラッキーフレンドは双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座、水瓶座

【射手座】

これからの一週間には何か大きな変化がありそう。自ら動いて吉。先輩や上司に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直しすべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係は良好で手の届きそうな目的をもって協力し合えば大吉。

ラッキーフレンドは双子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【山羊座】

これからの一週間はたいへん運気よく過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとはオープンに協力しあって大吉。後輩や部下に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそうです。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【水瓶座】

これからの一週間は何か大きな変化があるかもしれません。自分から行動して運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとは手近な目標を立てて協力し合って大吉。後輩や部下に当たる人たちとは新しいことを始めて運気アップ。同僚や同期に当たる人たちとは本能的直感で応対しましょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは蠍座

【魚座】

この週は安全に巣ごもりしていたほうがよさそうです。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちと公平公正に応対すれば思慮深い意見が聞けそうです。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。