12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 6/25~7/1

FORTUNE

【牡羊座】

これからの一週間はたいへん運気よく過ごせるでしょう。長期的な取り組みの成果が出せるかもしれません。恋愛や人間関係全般については顔ぶれに大きな変化がありそう。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は活性化しそう。同期や同僚にあたる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

アンラッキーフレンドは蟹座

【牡牛座】

これからの一週間は安定的で安全に過ごせそうです。独りになって瞑想したり読書して運気アップ。恋愛や人間関係全般については無難ながらも忍耐が必要か。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの交際には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちから思慮深い意見が聞けそうです。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは乙女座

【双子座】

これからの一週間は安定的で安全に過ごせそうです。独りになって瞑想したり読書をしたりすれば運気アップ。恋愛や人間関係全般については大きな変化がありそう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係が活性化しそう。同僚や同期に当たる人たちとは入念な計画を練って吉。

ラッキーフレンドは魚座、蟹座

【蟹座】

これからの一週間は運気低迷気味で、断捨離や良くない癖の改善で運気アップ。恋愛や人間関係全般については大吉ながらも内情が漏れるなどしそう。先輩や上司に当たる人たちは短気になっているのかも。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちには本能的な直感で応対しましょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【獅子座

これからの一週間は安全で安定的でしょう。独りになって読書や瞑想などして運気アップ。恋愛や人間関係全般については切るべき縁あり新しいご縁もあり。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いの中には改めるべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。同僚や同期に当たる人たちは短気になっているかも。

ラッキーフレンドは獅子座、山羊座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【乙女座】

これからの一週間は運気よく、何かを手に入れようとすれば更に運気アップ。恋愛や人間関係全般については安定的。先輩や上司に当たる人たちとの関係は無難で安定しているでしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は表立って活動して吉。同僚や同期に当たる人たちは移り気になっているのかも。しなやかに寄り添いましょう。

ラッキーフレンドは射手座、魚座

【天秤座】

これからの一週間は安定的で安全に過ごせそうです。独りになって読書したり瞑想したりすれば運気アップ。恋愛や人間関係全般については切るべき縁ありケンカありでしょう。先輩や上司に当たる人たちとは忍耐強く付き合いましょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係には大きな変化があるかも。

ラッキーフレンドは山羊座

アンラッキーフレンドは乙女座

【蠍座】

これからの一週間は大きな変化が訪れるかもしれません。自主的に行動して吉。恋愛や人間関係全般については変化あり忍耐が必要。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことを始めると吉。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係はたいへん良好で何をしてもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは射手座、双子座

【射手座】

これからの一週間は運気低迷気味でしょう。良くない癖や習慣を改めたり断捨離をすれば運気アップ。恋愛や人間関係全般については切るべき縁あり。ケンカもあるかも。先輩や上司に当たる人たちは短気になっているかも。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは新しいことを始めると吉。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座、牡羊座

【山羊座】

これからの一週間は安全で安定的に過ごせそうです。独りになって読書や瞑想をすれば運気アップ。恋愛や人間関係全般については安定的な中に一時的なラッキーがありそう。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちは移り気になっているかも。後輩や部下に当たる人たちとは忍耐をもって応対しましょう。

ラッキーフレンドは山羊座

アンラッキーフレンドは蠍座

水瓶座】

これからの一週間は運気よく、棚ボタがありそう。恋愛や人間関係全般については良いおつきあいあり切るべき縁もあり。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとはオープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られるでしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

アンラッキーフレンドは乙女座

【魚座】

これからの一週間は安定的で安全に過ごせるでしょう。独りになって読書したり瞑想したりすると運気がアップするでしょう。恋愛や人間関係全般については変化ありつつも吉。先輩や上司に当たる人たちとは素直な自分を出して吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係には大きな変化があるかも。同僚や同期に当たる人たちとは本能的直観で応対しましょう。

ラッキーフレンドは山羊座、魚座、蟹座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。