• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

FORTUNE

【1月生まれ】

限界を超えて先へ進むとき。長年あたためていた夢が再燃するかも。実現を目指して吉ですが、まだ少し準備不足かも。特に、知識や手続きが必要なことがあれば十分に下調べを。

【2月生まれ】

情報過に注意のとき。周囲の意見に惑わされて、自分を見失いそうになる危険性が。この時期は、周囲と距離を置いて吉。他人に振り回されることなく、自分の気持ちを大切に。

【3月生まれ】

集中力が高まるとき。やりたいことに時間やエネルギーを使うあまり、他にあまり気が回らなくなりそうです。でも、この時期はそれでOK。とことん自分と向き合いましょう!

【4月生まれ】

冷静さを取り戻すとき。今の実力や限界を知って一時は落ち込むかも。でも、地に足をつけて考えられるようになるので結果オーライ。いかに気持ちを切り替えるかが成功の鍵に。

【5月生まれ】

ナーバスになりがちなとき。周囲の雑音や雑念を敏感にキャッチして不快に思うかも。でも批判はNGです。気にせず自分のことに集中しましょう。期間限定のおこもり生活も吉。

【6月生まれ】

現状維持のとき。やりたいことがあっても、この時期は動かないほうが吉。ただし、のんびりホテルステイするなど、休むための行動はOK。今必要なのは冒険ではなく癒しです。

【7月生まれ】

曖昧なとき。良いのか悪いのか、続けるのか終わるのかなど、どっちつかずでモヤモヤしそう。じれったいかもしれませんが、成り行き任せで吉。この時期、無理は禁物です。

8月生まれ】

主張するとき。普段はあまり口を出さないことに意見をしてしまうかも。止めておけば良かった…と後悔しそうですが、言うべきことは言って吉。ただし、言葉は選びましょう。

【9月生まれ】

正義感が高まるとき。ダメなものはダメ!で拍手喝采されるかも。ただし、ともすると独善的になりかねないので要注意です。特に、仲裁は両者の意見を公平に聞くよう心がけて。

【10月生まれ】

人に優しくなれるとき。見知らぬ人のピンチを救って感謝されそう。さらにそこから思わぬ嬉しい展開になる可能性も。情けは人のためならず。困っている人には手を差し伸べて。

【11月生まれ】

気づきのとき。ふとしたことから長年の勘違いが分かってスッキリしそう。そのことが人間関係にも変化をもたらすかも。良い兆しなので受け入れて吉。過去は過去、今は今です。

【12月生まれ】

出口を求めてもがくとき。うまくいかないことが多いと感じてつらいかも。でも、運気は上向いているので心配ご無用。苦労して壁を乗り越えたとき、可能性が大きく開けます。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。