12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 6/4~10

FORTUNE

【牡羊座】

これからの一週間は運気良く短期単発の何らかの成果が得られるでしょう。恋愛や人間関係全般については正直な態度で本能的直感に従って吉。先輩や上司に当たる人たちとは素直な自分を出して運気アップ。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちになっているかも。同期や同僚にあたる人とのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは蠍座、水瓶座

【牡牛座】

これからの一週間は金銭問題や健康に気を付けましょう。恋愛や人間関係全般については吉凶逆転しそう。裏の事情があるのかも。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係には大きな変化がありそう。主体的に行動して吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係では客観性を保って吉。

アンラッキーフレンドは蟹座

【双子座】

引き続きこの週も大きな変化が訪れそう。主体的に行動して運気アップ。恋愛や人間関係全般についても大きな変化がありそうで新しい関係を始めると吉。先輩や上司に当たる人たちとは駆け引きなしのお付き合いができそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係には変化があるかも。同僚や同期にあたる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座、蟹座

【蟹座】

これからの一週間は大変運気良く過ごせるでしょう。恋愛や人間関係全般についても運気よく、特にオープンな関係は大吉。先輩や上司に当たる人たちから内部の情報が漏れるなど残念なことがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは正攻法でがんばりましょう。同期や同僚にあたる人たちとは本能的直観で応対しましょう。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【獅子座】

これからの一週間は運気順当で素直な自分を出して吉。恋愛や人間関係全般については関係を断ち切るべきものがある反面、新たに正直な関係を結ぶことは吉。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まると運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。同期や同僚にあたる人たちとは前例のないものに挑戦して吉。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【乙女座】

一転して運気低迷気味のこの週は断捨離や悪習慣の改善などで運気アップです。恋愛や人間関係全般は良好。先輩や上司に当たる人たちからは情報漏洩など残念なことがあるかも。後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているかも。同期や同僚にあたる人たちとは小さなラッキーがありそう。

アンラッキーフレンドは牡牛座

【天秤座】

これからの一週間は吉凶つけがたしといえども運気順当。失ったものをとり戻せそう。恋愛や人間関係全般は吉。棚ボタがあるかも。先輩や上司に当たる人たちとの関係には大きな変化があるかも。後輩や部下に当たる人たちとお付き合いには見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは双子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【蠍座】

この週は吉凶つけがたしといえども運気順当。素直な自分を出して運気アップ。恋愛や人間関係全般については縁を切るべきお付き合いもありつつ安定的な関係もあり。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持ちから自己主張をしてくるかも。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同期や同僚にあたる人たちとの関係には変化があるかも。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【射手座】

これからの一週間は断捨離をしたり良くない癖や習慣を改めるのに良い機会です。恋愛や人間関係全般は強気で押して吉の一方、切るべき関係も。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは目標を立てて行動して吉。同期や同僚にあたる人たちから内情が漏れるなど残念なことがあるかも。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座、水瓶座

【山羊座】

これからの一週間は何か大きな変化があるかも。主体的に行動して吉。恋愛や人間関係全般は大吉で、何をしてもうまくいきそうなほど。先輩や上司に当たる人たちは気持ちが不安定ンいなっているかも。後輩や部下に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。同期や同僚にあたる人たちとの関係はとても良好で長期的に取り組んで来たことの成果が出せるかも。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【水瓶座】

これからの一週間には大きい変化があるかもしれません。自分から行動を起こして吉。恋愛や人間関係全般は安定的な関係もあり、切るべき関係もあり。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好で安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなお付き合いで吉。同僚や同期や同僚にあたる人たちが内情を外部に洩らすなどの残念なことがあるかも。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】

引き続いてこの週も運気よく過ごせそうです。恋愛や人間関係全般の運気は順当ですが新しいお付き合いが始まったり人の入れ替わりがあるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことを始めると運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとの関係には大きな変化があるかも。同期や同僚にあたる人たちは移り気になっているかも。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。