12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 6/18~24

FORTUNE

【牡羊座】

これからの一週間に何か大きな変化が訪れるかもしれません。主体的に行動して吉。恋愛や人間関係全般については安定的。表立っての交際で吉。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの交際の中には見直すべきものがありそう。同期や同僚にあたる人たちとの関係は無難で安定しているでしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

アンラッキーフレンドは乙女座

【牡牛座】

これからの一週間は運気よく、何かを手に入れようとすると運気アップ。恋愛や人間関係全般については安定的。棚ボタがありそう。先輩や上司に当たる人たちとはオープンなおつきあいで吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係は大変良好で何をしてもうまくいきそうなほど。同期や同僚にあたる人たちからは思慮深い意見が聞けそうです。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座、魚座

【双子座】

これからの一週間は吉凶つけがたしといえども運気順当でしょう。恋愛や人間関係全般については美しく装ってカリスマ性を発揮すれば争いが解決するでしょう。先輩や上司に当たる人たちは移り気になっているのかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。同期や同僚にあたる人たちとの交際には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは天秤座

【蟹座】

これからの一週間は運気よく、小さなプロジェクトが成功しそうです。恋愛や人間関係全般が吉。先輩や上司に当たる人たとのお付き合いの中には終わらせるべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちや同期や同僚にあたる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

【獅子座】

これからの一週間は良くない癖や習慣を改めたり断捨離をするのに適しています。恋愛や人間関係全般については吉ですが運気逆転に注意。先輩や上司に当たる人たちは気まぐれになっているかも。後輩や部下に当たる人たちや同期や同僚にあたる人たちから内部の秘密が漏れるなど残念なことがありそう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座、水瓶座

【乙女座】

この週は吉凶つけがたしといえども運気順当。素直で正直に過ごして吉。恋愛や人間関係全般についてはカリスマ性を発揮する反面孤独になることも。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて吉。後輩や部下に当たる人たちや同期や同僚にあたる人たちとのお付き合いの中には改めるべきものがありそう。

ラッキーフレンドは乙女座、射手座

アンラッキーフレンドは天秤座

【天秤座】

これからの一週間は何か大きな変化が起こるかもしれません。主体的に行動して吉。恋愛や人間関係全般については切るべき縁ありケンカあり。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことをやってみて吉。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同期や同僚にあたる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蠍座】

これからの一週間は運気よく過ごせるでしょう。何かを手に入れようとすると運気アップ。恋愛や人間関係全般については素直に本能的直感で。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係には変化がありそう。同期や同僚にあたる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【射手座】

これからの一週間は安全で安定的でしょう。独り読書したり瞑想したりで運気アップ。恋愛や人間関係全般については裏の事情あり切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは新しいことを始めると運気アップ。同期や同僚にあたる人たちとは表立ったお付き合いで運気アップ。

ラッキーフレンドは射手座、山羊座

アンラッキーフレンドは蠍座

【山羊座】

この週は運気よく過ごせるでしょう。棚ボタ的なことがありそう。恋愛や人間関係全般についても運気よいが逆転に気を付けて。先輩や上司に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそうです。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。同期や同僚にあたる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、双子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【水瓶座】

これからの一週間は無難で安定して過ごせるでしょう。恋愛や人間関係全般では、孤立するかもしれません。何か裏の事情がありそう。先輩や上司に当たる人たちとの関係には変化がありそう。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同期や同僚にあたる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

【魚座】

これからの一週間はたいへん運気よく過ごせるでしょう。短期即時ではなく長期的視野の新しいことを始めれば更に大吉。恋愛や人間関係全般については小さなラッキーがありつつも忍耐が必要。先輩や上司に当たる人たちは短気になっているのかも。後輩や部下に当たる人たちとは新しいことを始めて吉。同期や同僚にあたる人たちには素直な自分を出して吉。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。