12星座別ゲオマンシー 7月17日更新

金曜日

——————————————————————————–

A.T.迦楼羅(カルラ)

12星座別ゲオマンシー

 金曜日からの一週間の人間関係占い  7/17~23

——————————————————————————–

【牡羊座】

客観的な視点を持って多数の人と関わり、周囲からの評価も良い、喜びの多い週になるでしょう。能動的な姿勢で更に運気アップです。

ラッキーフレンドは蟹座

【牡牛座】

この週の運気は良好で、新たな人脈もできそうです。年下の女性を会話に誘ってみましょう。

ラッキーフレンドは天秤座、蟹座

【双子座】

これからの一週間は少し行き詰まり感が出そうです。周囲からも「何か新しいことを始めたらいいのにね」と思われていそう。年上の男性のアドバイスを受けて運気アップです。

ラッキーフレンドは牡羊座、射手座

【蟹座】

行動的で変化の大きな一週間になりそうです。年上の方たちに誤解を受けそうなので説明は丁寧に。おおぜいの人たちから助言をもらって大逆転運気アップです。

ラッキーフレンドは蠍座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【獅子座】

行き詰まり感のある週でいつも通りには行きそうにありません。人間関係も含めて整理してすっきりさせて運気アップです。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは山羊座、牡牛座

【乙女座】

運気の良い一週間になるでしょう。同僚・同期の愚痴を聞いて運気アップです。体調が変わりやすいようなので気をつけましょう。

ラッキーフレンドは乙女座、射手座

【天秤座】

この一週間は閉塞感や喪失感のある週になりそうです。人間関係を含めて身の回りの整理をして運気アップ。周囲からも良い評価を受けるでしょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは山羊座、牡牛座

【蠍座】

個人的にも交流の多い一週間。白のアイテムを身に着けて同僚同期たちと親密にすれば運気アップ、喜びにあふれる週になるでしょう。

ラッキーフレンドは双子座、乙女座

【射手座】

運気が悪くないのですが年上の人たちが離れて行くなど失うものがありそうな週です。白いアイテムを身に着け行動的になって運気アップです。恋に落ちれば大吉に。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座

【山羊座】

鳥のように高い所からの客観的な観点をもって閉塞的な状況を打破する週になるでしょう。赤のアイテムを身に着け、堂々巡りに陥っている目上の人たちを笑顔で説き伏せましょう。

ラッキーフレンドは蠍座、獅子座

アンラッキーフレンドは山羊座

【水瓶座】

運気良好の週。年下の人たちと新しい交流を始めて更に運気アップ。紆余曲折があったとしても喜びに笑いあえる結果が得られるでしょう。

ラッキーフレンドは魚座、射手座

【魚座】

そこそこの運気から低下していく一週間になりそうです。冷静になり、これまでの交流を終わらせ、年上の人たちと新しい関係を築けば運気アップ。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは牡羊座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。