12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 7/23~29

FORTUNE

【牡羊座】

さらに続いてこれからの一週間も運気よく、手の届きそうな目標を立てて努力すればさらに運気アップです。恋愛や人間関係全般に大吉。安全ながら孤立も。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の内緒ごとが漏れるなど残念なことがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座、蟹座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【牡牛座】

これからの一週間は運気が大変よいでしょう。長年取り組んで来たことの成果を手にすることができるかも。恋愛や人間関係全般に無難で安定的でしょう。先輩や上司に当たる人たちから内緒ごとが漏れるなどの残念なことがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは忍耐強く公平に応対しましょう。同僚や同期に当たる人たちは何か事情があって短気になっているかも。直感で応対しましょう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

ンラッキーフレンドは双子座、乙女座

【双子座】

一転してこの週は大変運気よくすごせるでしょう。長期的な努力の成果が出せるかも。恋愛や人間関係全般については切るべき縁がありそうだがそれ以外は大吉。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちには変化があるかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

アンラッキーフレンドは乙女座

【蟹座】

これからの一週間は吉凶つけがたしといえども運気順当。復縁や復帰、復活などで吉。恋愛や人間関係全般については堅調な中にも棚ボタに期待。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは乙女座

ンラッキーフレンドは牡牛座、水瓶座

【獅子座】

これからの一週間には何か大きな変化が起こるかもしれません。自ら行動することで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般については礼連潔白公平公正に振舞って大吉。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちは何か言えないわけがあって短気になっているのかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座、双子座

【乙女座】

変わってこれからの一週間は大変運気よく過ごせるでしょう。長年頑張ってきたことに栄誉が与えられるかも。恋愛や人間関係全般については一部に切るべき縁がありそうなほかは安定的でしょう。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちは何かあなたの知らない裏の事情があって短気になっているのかも。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡羊座、蠍座

【天秤座】

これからの一週間は何か大きな変化が起こるかもしれません。自分から行動して吉。恋愛や人間関係全般については内情を言いふらす人がありそうな反面、棚ボタもあるかも。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことを始めると吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係には変化があるかも。

ラッキーフレンドは蟹座、天秤座

アンラッキーフレンドは乙女座、水瓶座

【蠍座】

一転してこれからの一週間は運気低調気味ですが良くないと思っていた癖や習慣を改めたり断捨離したりすると運気アップです。恋愛や人間関係全般については新しいことを始めると幸運な出来事が外からやってきそう。先輩や上司に当たる人たちとは前例のないものに挑戦して運気アップ。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちになっているかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【射手座】

引き続きこれからの一週間も安全に過ごせそうです。独りで読書や瞑想で吉。恋愛や人間関係全般については切るべき縁あり、ケンカして勝ちあり。先輩や上司に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそうです。後輩や部下に当たる人たち移り気になっていそう。しなやかに寄り添いましょう。同僚や同期に当たる人たちとは新しいことに挑戦して吉。

ラッキーフレンドは山羊座、双子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【山羊座】

これからの一週間は変化が大きそうです。自分から行動することで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般については新しいお付き合いあり、秘密を漏らす人あり。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちから内部の情報が漏れ出たりなどしそうです。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、山羊座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【水瓶座】

変わってこの週はとても運気よく過ごせるでしょう。長年努力してきたことの成果を手にすることができるかもしれません。恋愛や人間関係全般に小吉。オープンなおつきあいで心の調和と喜びが得られるでしょう。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

【魚座】

続いてこれからの一週間も安定的でしょう。恋愛や人間関係全般に大吉。新しいお付き合いを始めて更に運気アップ。先輩や上司に当たる人たちは移り気になっているのかも。しなやかに寄り添いましょう。後輩や部下に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそうです。同僚や同期に当たる人たちには公平で公正に応対しましょう。

ラッキーフレンドは蟹座、乙女座、双子座

アンラッキーフレンドは天秤座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。