12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 8/6~12

FORTUNE

【牡羊座】

変わってこれからの一週間はたいへん運気良く過ごせるでしょう。恋愛や人間関係全般についてはオープンな関係で吉。一方で仲間うちの秘密が漏れるなどということもありそう。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは新しいことに挑戦して運気アップ。

ラッキーフレンドは牡羊座、獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【牡牛座】

これからの一週間は運気良く、喜びが得られるでしょう。恋愛や人間関係全般には運気低迷。内部情報を漏らす人あり切るべき悪縁あり、でしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好で小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良くて何をしてもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【双子座】

変わってこれからの一週間は大きな変化が起こるかも。自主的に動いて運を開きましょう。恋愛や人間関係全般についても変化がありそう。忍耐をもって公平に。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いでは素直に自分を出して吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて活動して吉。

ラッキーフレンドは双子座、蟹座、獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【蟹座】

一転してこの週は安定的に過ごせそうです。独りで読書したり考え事をして吉。恋愛や人間関係全般については大きな変化がありそうで、自主的主体的に行動して吉。先輩や上司に当たる人たちからは良心的で思慮深い意見が聞けそうです。後輩や部下に当たる人たちから内部情報が漏れるなどの困ったことが起きるかも。同僚や同期に当たる人たちとは本能的直観で応対しましょう。

ラッキーフレンドは蟹座、山羊座、双子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【獅子座】

前週と変わってこれからの一週間は堅調で安定的に過ごせそうです。受け身で流されがちにならないよう客観性を意識しましょう。恋愛や人間関係全般についてはちょっとしたもめごとがあるかも。忍耐と公平性をもって応対しましょう。先輩や上司に当たる人たちとはオープンな関係性で吉。後輩や部下に当たる人たちには公平公正に応対しましょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座、双子座

【乙女座】

これからの一週間は吉凶つけがたしといえども運気順当。素直に自分を出し、参加したり復帰したりすると吉。恋愛や人間関係全般については愛の終わりあり、手の届くゴールあり、切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとは前例のないことに挑戦して吉。後輩や部下に当たる人たちには大きな変化が起こりそう。同僚や同期に当たる人たちは移り気になっているのかも。

ラッキーフレンドは乙女座、射手座

【天秤座】

引き続きこれからの一週間も吉凶つけがたしといえども運気順当。復帰や再開などで運気アップ。恋愛や人間関係全般に安定的で大吉。先輩や上司に当たる人たちとは忍耐強く公平に接して吉。後輩や部下に当たる人たちは何か事情があって感情的になっているのかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蠍座】

変わってこれからの一週間は運気低迷気味ですが悪い癖や習慣を改めるチャンス。断捨離は吉。見えない散財に注意。恋愛や人間関係全般に吉。新しい関係を結べば大吉。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。後輩や部下に当たる人たちには何か大きい変化があるかも。同僚や同期に当たる人たちは短気になっているのかも。直感で応対を。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【射手座】

変わってこれからの一週間は安全で安定的に過ごせそうです。独りで読書や思索にふけるのも良さそう。恋愛や人間関係全般については受け身で流されがちか。忍耐強く公平に。先輩や上司に当たる人たちが内部情報を漏らしたりするかも。後輩や部下に当たる人たちとは公平公正に応対を。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、山羊座

【山羊座】

これからの一週間は安定的で安全に過ごせそうです。独りで読書したり思索したりして運気アップ。恋愛や人間関係全般についてはオープンな関係で吉だが忍耐と公平性が求められそう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好で安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそうです。

ラッキーフレンドは山羊座、獅子座、蟹座、魚座

【水瓶座】

変わってこれからの一週間は大きな変化がありそう。積極能動で運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般についてはオープンな関係で吉。一方で切るべき縁もあり。先輩や上司に当たる人たちとの関係は活発で顔ぶれに入れ替わりがあるかも。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

【魚座】

これからの一週間は運気よく無難で安定的に過ごせそうです。恋愛や人間関係全般については本能的直観と正攻法での努力の両面が求められそう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。同僚や同期に当たる人たちには素直な自分を出して吉。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、山羊座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。