• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE
  • FORTNE/ 12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 4/15~21 

FORTNE/ 12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 4/15~21 

FORTUNE

【牡羊座】

これからの一週間は吉凶つけ難しといえども運気順当。参加したり復帰したりすることが幸運を呼ぶでしょう。恋愛や人間関係全般については正攻法で努力して吉。変化もありそうです。先輩や上司に当たる人たちには共感して寄り添って吉。後輩や部下に当たる人たちとは公平公正で忍耐強く接して吉。同僚や同期に当たる人たちとは前例のない新しいものに挑戦して運気アップ。

ラッキーフレンドは乙女座、天秤座、双子座

【牡牛座】

これからの一週間は運気よく過ごせそうです。無難で安定的ですが集団心理に気を付けましょう。恋愛や人間関係全般に吉。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まって吉。後輩や部下に当たる人たちは知らない事情があって短気を起こしているのかも。同期や同僚にあたる人たちには変化がありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座、乙女座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【双子座】

前週と変わってこれからの一週間は大変運気よく過ごせるでしょう。何かを始めると更に吉。恋愛や人間関係全般については積極的に新しいご縁を作って吉。先輩や上司に当たる人たちや同期や同僚にあたる人たちとの関係は堅調ですが雰囲気に流されないように気を付けて。後輩や部下に当たる人たちとの関係はたいへん良好で何をしてもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

【蟹座】

続いてこれからの一週間も大きな変化があるかもしれません。自ら動くことで運を拓きましょう。恋愛や人間関係全般に吉ながら好悪良否などの逆転があるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちとのオープンなおつきあいの中で心の調和と喜びが得られることでしょう。後輩や部下に当たる人たちは隠れた事情があるせいで短気を起こしているのかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座

アンラッキーフレンドは蠍座

【獅子座】

続いてこの週も運気良く過ごせるでしょう。ちょっとした棚ボタに期待。恋愛や人間関係全般については新しいご縁に吉。美しく装いましょう。先輩や上司に当たる人たちには顔ぶれなどに変化があるかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは無難ですが流されないよう気を付けて。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座、蟹座

アンラッキーフレンドは山羊座

【乙女座】

変わって、これからの一週間はたいへん運気良く過ごせるでしょう。得るところが大いにありそうです。恋愛や人間関係全般については正攻法で努力を続けて吉。慎重に。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。後輩や部下に当たる人たちは隠れた事情があって短気を起こしているのかも。同期や同僚にあたる人たちとは手の届きそうな目標に向かって吉。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、双子座

アンラッキーフレンドは牡羊座、蠍座

【天秤座】

これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。無難で安定的ですが集団心理に気を付けて。恋愛や人間関係全般については良いものは更に良く、良くないものは良くないままになりそう。長期的な成果は出せるかも。先輩や上司に当たる人たちや同期や同僚にあたる人たちとの関係は変化なし。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは蟹座、乙女座、獅子座

【蠍座】

続いてこれからの一週間も、さらに運気良く過ごせるでしょう。得るものが大いにありそうです。恋愛や人間関係全般に吉ながら切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことに挑戦して運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとは共感して寄り添って吉。同期や同僚にあたる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座、天秤座

【射手座】

変わってこれからの一週間は運気低迷気味ですが悪癖悪習を改める好機に当たるので、実践して運気アップしましょう。恋愛や人間関係全般に吉。正攻法で努力を。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとは公平公正で忍耐強く接して吉。同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まりましょう。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座、魚座、双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【山羊座】

続いてこれからの一週間も運気低迷気味ですが独りになって読書や瞑想などをすれば運気アップです。恋愛や人間関係全般については好悪良否などの逆転がありそう。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持になっているかも。同期や同僚にあたる人たちから内部情報が漏れたりしないように気を付けて。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【水瓶座】

これからの一週間はさらに運気よく過ごせそうです。大いに得るところがありそうです。恋愛や人間関係全般に人の入れ替わりがありそう。孤独もあるかも。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。後輩や部下に当たる人たちとは前例のないものに挑戦して運気アップ。同僚や同期に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

【魚座】

更に続いてこの週も運気低迷気味ですが悪癖悪習を改める好機となっていますから克服に努力して運気アップです。恋愛や人間関係全般に低迷。切るべき縁あり。変化あり。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとのおつきあいの中には関係を見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係はやや拘束的ながら安定的でしょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座、乙女座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。