12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 9/10~16

FORTUNE

【牡羊座】

前週と変わってこの週は大きな変化がありそうです。自主的能動的に行動することで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般についてはオープンな関係で吉だが切るべき悪縁あり。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなおつきあいで心の調和と喜びが得られるでしょう。同僚や同期に当たる人たちには本能的直観で応対しましょう。

ラッキーフレンドは魚座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【牡牛座】

これからの一週間は吉凶ともつかぬながら運気順当で何かに参加したり復帰することで運気アップです。恋愛や人間関係全般に不調で健康や金銭の問題に注意。悪縁は切るべし。先輩や上司に当たる人たちから情報漏洩しちゃうかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちで自己主張してくるかも。恋のさや当てなら勝てます。

ラッキーフレンドは乙女座、

アンラッキーフレンドは水瓶座

【双子座】

変わってこれからの一週間は運気良く安定的に過ごせるでしょう。多くの人の中で流されないよう気を付けて。恋愛や人間関係全般に吉。無難な中にも棚ボタがあるかも。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好で手の届きそうな目標を立てて協力して運気アップ。後輩や部下に当たる人たちには大きい変化があるかも。同僚や同期に当たる人たちには素直な自分を出して吉。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

【蟹座】

この週は前週にも増して大変運気よく、長期的取り組みの成果が出せるかも。恋愛や人間関係全般については変化あり。健康管理と情報管理に注意。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがあるかも。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座、蟹座

【獅子座】

これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。手の届きそうな目標に向かう努力でさらに吉。恋愛や人間関係全般に吉だがオープンかつ慎重に。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちには公平公正に応対しましょう。同僚や同期に当たる人たちとは表立ったお付き合いで心の調和と喜びが得られるでしょう。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座、魚座、双子座

【乙女座】

更に引き続きこれからの週も運気良く過ごせそう。何かを手に入れようとすれば大吉。恋愛や人間関係全般については好悪や良否の逆転あり。ケンカ注意。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことを始めると吉。後輩や部下に当たる人たちとは活発に行動して吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係は大変良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座

【天秤座】

前週と変わってこの週は運気低迷気味ですが良くないと思っていた癖や習慣を改めたり無用の品を処分したりすれば運気アップです。恋愛や人間関係全般についても低調気味。切るべき悪縁を切って運気アップ。不安定な気持ちになりがちなので気を付けて。先輩や上司に当たる人たちに変化があれば行動して吉。後輩や部下に当たる人たちとは手近な目標を立てて協力し合って吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をどうしてもうまくいきそうなくらい。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座、牡羊座

【蠍座】

これからの一週間は運気良く安定的に過ごせそう。客観的な視座を持ち、流されないように。恋愛や人間関係全般に変化大。積極的行動で運が開けるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は大変良好で何をしてもうまくいきそうなほど。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座、獅子座、山羊座

【射手座】

これからの一週間は何か大きな変化があるかもしれません。積極的に行動して運を開きましょう。恋愛や人間関係全般については好悪などの逆転があるかも。素直な直感で乗り切りましょう。先輩や上司に当たる人たちとは掛け値なしの付き合いで吉。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうなゴール目指して協力し合って吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

【山羊座】

これからの一週間は運気よく過ごせるでしょう。何かを手に入れようと努力すれば更に運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。表立ってのお付き合いで心の調和と喜びが得られそう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的。後輩や部下に当たる人たちは感情的になっているのかも。しなやかに寄り添いましょう。同僚や同期に当たる人たちとは手近な目的のために協力し合って吉。

ラッキーフレンドは山羊座、双子座、射手座

アンラッキーフレンドは天秤座

【水瓶座】

これからの一週間は安定的で運気よく過ごせるでしょう。恋愛や人間関係全般に不調気味。悪縁は切るべし。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちから仲間内の内緒ごとが外部に漏れるなど残念なことがあるかも。同僚や同期に当たる人たちには大きい変化があるかも。積極的な行動を。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは乙女座

【魚座】

これからの一週間は吉凶つけがたしといえども運気順当。素直な自分を出して運気アップ。復帰や参加で吉。恋愛や人間関係全般については安定的。茶目っ気を出して吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとはオープンな活動で吉。同僚や同期に当たる人たちは何か事情があって短気を起こしているのかも。

ラッキーフレンドは魚座、蟹座、射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。