12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 9/17~23

FORTUNE

【牡羊座】

これからの一週間は運気低迷気味ですが良くないと思っている癖や習慣を改めたり断捨離をすれば運気アップです。恋愛や人間関係全般については切るべき悪縁あり束縛や孤独もあり。先輩や上司に当たる人たちには大きく変化がありそう。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。同僚や同期に当たる人たちから内部情報が漏れたりしそう。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【牡牛座】

これからの一週間には何か大胆な変化があるかもしれません。率先して行動して運を切り開きましょう。恋愛や人間関係全般については切るべき悪縁あり。束縛や孤立もありそう。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。後輩や部下に当たる人たちとは新しいことを始めて吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

【双子座】

変わってこれからの一週間は運気低調となりそうですが良くない癖や習慣を改めたり断捨離をすれば運気アップです。恋愛や人間関係全般については変化が大きく内情が漏れたりもしそう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係は不調気味で人を傷つけるような自己主張をしてくるかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座、牡羊座

【蟹座】

この週も引き続き運気良く過ごせそう。何かを手に入れようとすると更に運気アップ。恋愛や人間関係全般については変化が大きそう。新しいお付き合いを始めて吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは活発に行動して吉。同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると運気アップ。

ラッキーフレンドは射手座、乙女座、蟹座

【獅子座】

引き続きこれからの一週間も運気良く過ごせそうです。外部の協力を仰いで吉。恋愛や人間関係全般については自己主張あり、切るべき悪縁あり。先輩や上司に当たる人たちには公平で忍耐強く応対して吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係はたいへん良好で何をしてもうまくいきそうなほど。同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って運気アップ。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座、双子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【乙女座】

一転してこの週は運気低迷気味。身の回りのモノを整理したり悪い癖を直したりして運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉だが変化大。愛の終わりがあるかも。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力しあって吉。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。

ラッキーフレンドは乙女座、双子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【天秤座】

前週から変わってこの週は運気がとても良く、長い間努力し続けて来たことを褒められるかも。恋愛や人間関係全般については素直な自分を出して吉だが人を傷つけないよう気を付けて。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちには大きい変化があるかも。こちらから働きかけて吉。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座、乙女座、蟹座

【蠍座】

これからの一週間も運気よく過ごせそうです。何か手に入れようと努力すると更に運気アップ。恋愛や人間関係全般については変化が大きく束縛を感じたり孤立したりもしそう。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。後輩や部下に当たる人たちは気持ちが不安定になっているのかも。同僚や同期に当たる人たちには直感で応対を。

ラッキーフレンドは射手座、魚座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【射手座】

引き続きこれからの一週間にも大胆な変化が訪れるかも。能動的な行動で運気アップです。恋愛や人間関係全般については変化ありそう。公平で忍耐強く応対を。先輩や上司に当たる人たちには素直な自分を出して吉。後輩や部下に当たる人たちは何か事情があって短気になっているのかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係は良好で手の届きそうな目標を立てて協力しあえば更に吉。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、乙女座、双子座

アンラッキーフレンドは蠍座

【山羊座】

これからの一週間は運気良く安定的に過ごせるでしょう。集団心理に流されないよう客観を意識しましょう。恋愛や人間関係全般についてはオープンな活動が吉。切るべき悪縁もあり。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たち、同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いの中にはそのままでは良くないものがありそう。見直しましょう。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座、乙女座

【水瓶座】

引き続きこれからの一週間も安定的で運気良く過ごせそうです。恋愛や人間関係全般については不安定な気持ちになっている人がいたら公平公正に忍耐強く応じて吉。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係は堅調。同僚や同期に当たる人たちには大きい変化があるかも。積極的に働きかけて吉。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、山羊座

【魚座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。届きそうな目標を決め手に入れようと努力すればさらに運気アップ。恋愛や人間関係全般については順当。美しく装って吉。先輩や上司に当たる人たちとは手の届く目標に向けて協力しあって吉。後輩や部下に当たる人たちとは何か新しいことを始めると吉。同僚や同期に当たる人たちとは本能的直観で応対を。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。