FORTNE/12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 10/22~28

FORTUNE

【牡羊座】

この週も安定的で無難に過ごせそうです。受け身で流されないよう気を付けて。恋愛や人間関係全般に小吉ながら切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとは正直な自分を出して吉。後輩や部下に当たる人たちから内部の事情が流出したりするかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座

アンラッキーフレンドは蠍座、水瓶座

【牡牛座】

前週と同様にこの週も運気良く、棚ボタもありそう。恋愛や人間関係全般に吉。安定的で無難。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【双子座】

さらにこの週も引き続いてたいへん運気良く、長期間の努力の成果が得られるかも。恋愛や人間関係全般については移り気で気まぐれあり、忍耐と努力あり。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは新しいことを始めると運気アップ。

ラッキーフレンドは双子座、獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蟹座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。何か手に入れようと努力して更に運気アップ。恋愛や人間関係全般については正直な態度で感情移入して吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的だが束縛気味かも。後輩や部下に当たる人たちは移り気になっていそう。共感して寄り添って吉。同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。

ラッキーフレンドは射手座、山羊座、天秤座

【獅子座】

これからの一週間は安定的で無難でしょう。集団心理に流されるかも。恋愛や人間関係全般に吉だが切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。同僚や同期に当たる人たちとは新しいことを始めると運気アップ。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、山羊座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【乙女座】

前週とは一転してこの週は運気がとてもよく、長年の努力への名誉や称賛が得られるかも。恋愛や人間関係全般に小吉だが切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちには素直な自分を出して吉。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは乙女座、獅子座、魚座、射手座

【天秤座】

変わってこれからの一週間の間には何かの大きな変化が訪れるかもしれません。率先して行動することで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般については切るべき縁あり。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしても大丈夫なくらい。後輩や部下に当たる人たちとは慎重に計画を練って吉。同期や同僚にあたる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、双子座

【蠍座】

前週に続いてこの週も大きな変化がありそうです。主体的に動いて運を切り開きましょう。恋愛や人間関係全般に吉だが情報漏れに注意。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとはオープンな関係で吉。同僚や同期に当たる人たちから仲間内の情報が流出するかも。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【射手座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。何か手に入れる努力をしてさらに運気アップです。恋愛や人間関係全般に大吉。感情移入して魅力的に。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。後輩や部下に当たる人たちには本能的直観で応対を。同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まって吉。

ラッキーフレンドは射手座、双子座

アンラッキーフレンドは蠍座

【山羊座】

引き続きこれからの一週間も安全で安定的に過ごせ、独りになって読書や思索で運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。オープンな関係を。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。後輩や部下に当たる人たちは何か知らない事情があって怒りっぽくなっているのかも。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。

ラッキーフレンドは牡牛座、魚座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【水瓶座】

これからの一週間はとても運気良く過ごせそうです。何かを始めるのに良いチャンス。恋愛や人間関係全般に変化がありそう。注意深い計画が必要。先輩や上司に当たる人たちには公平で公正に応対して吉。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなおつきあいで運気アップ。同僚や同期に当たる人たちとの関係が活性化しそう。

ラッキーフレンドは獅子座、双子座、蟹座

【魚座】

これからの一週間は前週に増して運気良く、大吉です。新しいことを始めるとなお良し。恋愛や人間関係全般については争いは和解、恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとは公平公正に応対して吉。後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているのかも。共感して寄り添って吉。同期や同僚にあたる人たちとは本能的直観で応対して吉。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座、双子座、天秤座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。