• HOME
  • ブログ
  • 日曜日
  • ⭐️8月2更新 日曜日は、YUMI先生のジプシー占いで占う12星座別1週間の恋愛占いです。

⭐️8月2更新 日曜日は、YUMI先生のジプシー占いで占う12星座別1週間の恋愛占いです。

日曜日

牡羊座♈️ 

今週のあなたは、今やらなければならないことを、早めに終わらせなくてはならない時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と過ごす時間が2人の大切な時間であったとしても、他のことに気をとられていると恋人からの誤解を受けるかもしれません。フリーのあなたは、誠実な男性との出会いが期待できそうです。でも、躊躇しているとその縁はなくなってしまいそうなので注意しましょう。

牡牛座♉️

今週、行動を起こすときには、十分な計画と慎重さが必要となる時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたが正しいと思っていることが恋人にとっては違う形に見えると言うことを理解する必要がありそうです。フリーのあなたは、自分らしさを貫くことで大きな成功へとつながる良い時となるでしょう。

双子座♊️

今週は、人の意見を聞くよりも自分の直感を信じる方が良い時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたの気持ちが恋人にとっては受け入れられないこともあり、喧嘩に発展してしまう可能性の高い時期です。あなたの気持ちをきちんと伝え続けることが大切となるでしょう。フリーのあなたは、何事も前向きにとらえること、自信を持つことが大切です。

蟹座   ♋️ 

自分のやりたいことや気持ちを犠牲にしても、人のために動かなくてはならない時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との仲がうまくいかないと感じていても、あなたの気持ちの中であきらめることがないように、ポジティブに考えるように自分をコントロールしましょう。フリーのあなたは、我慢を感じる異性には見切りをつけると新しい縁がやってきそうです。

獅子座♌️

今週はあなたの前に行く手を阻む人物が出現しそうです。その人は、後にあなたの味方となってくれる協力者なので、その人に認めてもらうことが必要となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の前ではいつもより自分の気持ちを抑え目に表現する方が良さそうです。フリーのあなたは、あなたの恋愛したい気持ちを、今は少し隠してそっけない態度が新しい出会いに導いてくれそうです。

乙女座♍️

意欲的にあなた自身がチャレンジしてみたいことがあっても、あなたを取り巻く環境があなたの自由を阻んでしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人を思って話したことや、我慢したことが裏目に出てしまいそうですが、あなたの伝えたい気持ちを優先した方が良い展開へとなるでしょう。フリーのあなたも今週我慢はNGです。あなたの言葉であなたらしくいた方が良い縁と巡り会えるでしょう。

天秤座♎️

自分だけの自由な時間を持つことができる現状をまず、楽しむことが大切な時となりそうです。恋人のいるあなたは、付き合いたてのような新鮮な気持ちを思い出してみたり、2人で新しいことにチャレンジしてみると、恋人との楽しい時間が過ごせるでしょう。フリーのあなたは、今まで友達だった異性が急に恋愛の対象へと昇格しそうな時となるでしょう。

蠍座    ♏️

今週は、あなたの気持ちと今の現状のバランスをうまく取ることがとても大切な時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人とのこれからの過ごし方を今のままでいいのか、新しいものに変化させていくべきか悩む時となりそうです。フリーのあなたは、新しく恋人となる相手を探すよりも、身近にいる異性をターゲットにするほうがうまくいくでしょう。

射手座♐️

今週のあなたは、あなたの満たされたい気持ちをあなた自身が埋めようと、いろんなことにチャレンジを試みる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との仲がうまくいっていても、恋人に欲しい言葉をもらえても、手に入らないことに執着してしまいそうです。フリーのあなたは、素敵な異性に出会えても、あなた自身が1歩前へ進めない理由を探してしまいそうです。

山羊座♑️

今週のあなたは、物事に対して意欲的に取り組もうとしても、あなたの思うように上手く事が回らない時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人があなたの期待通りに動いてくれず、少しイライラしてしまいそうです。考え方の選択肢を増やしてあなた自身が納得することが大切となるでしょう。フリーのあなたは、異性に対して期待はずれに思うことがありそうです。必要以上の思い込みはかえってあなたが傷つくでしょう。

水瓶座♒️

今週のあなたは、好きな異性や恋人と心がつながっていると感じられる幸せな時を過ごせるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人と意見の違いやわかりあえずにいることを話し合うことで解決できるチャンスの時期です。フリーのあなたは、あなたが自分の中のゆずれない部分についてもう一度考え直し、実践していくことで良い縁とつながってゆくでしょう。

魚座   ♓️

あなたの思い描く理想の恋愛があなたの努力で形となっていく良い時となるでしょう。恋人のいるあなたは、天真爛漫に恋人の前で振る舞うよりも、よく考えて行動しているような雰囲気を出して行動することで、恋人から認められるでしょう。フリーのあなたは、いつもより外見に気を配ることで魅力アップにつながるでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。