FORTNE/12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 12/24~30

FORTUNE

【牡羊座】

変わってこれからの一週間は運気低迷気味でしょう。良くない習慣や癖を改めたり身辺の整理をしたりすることで運気アップしましょう。恋愛や人間関係全般に運気順当。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちには共感して寄り添って吉。後輩や部下に当たる人たちから仲間内の秘密が漏れ出たりするかも。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは牡牛座、蠍座、水瓶座

【牡牛座】

これからの一週間は吉凶つけがたしと言えども運気順当。参加や復帰で運気アップ。恋愛や人間関係全般に堅調だが切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとは表立った活動で喜びが得られるでしょう。同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。

ラッキーフレンドは乙女座、山羊座、蟹座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【双子座】

これからの一週間には何か大きい変化があるかもしれません。その中で積極的に行動することで運を開きましょう。恋愛や人間関係全般に吉。争いは和解へ。新しいご縁も。先輩や上司に当たる人たちとの交際は活発化しそう。顔ぶれが変化するかも。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。同僚や同期に当たる人たちには公平公正に応対して吉。

ラッキーフレンドは蟹座、山羊座、射手座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【蟹座】

引き続きこれからの一週間も運気良く過ごせるでしょう。小さなラッキーに期待。恋愛や人間関係全般に吉だが愛の終わりがあるかも。正攻法で努力を。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとは共感して寄り添って吉。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。

ラッキーフレンドは獅子座、山羊座、射手座、天秤座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【獅子座】

変わってこれからの一週間は運気低迷気味でしょう。良くない癖や習慣を変えたり断捨離をすることで運気アップしましょう。恋愛や人間関係全般に安定的で吉。オープンな関係で運気アップ。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の内緒ごとが漏れだしたりするかも。後輩や部下に当たる人たちとは表立った活動で吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座、水瓶座

【乙女座】

前週と変わってこれからの一週間はとても運気良く過ごせるでしょう。長らく努力して来たことについに成果が得られるかも。恋愛や人間関係全般に大吉。美しく装って更に運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いには見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、

【天秤座】

これからの一週間は運気良く過ごせ、何かを手に入れようと努力すれば更に運気アップ。恋愛や人間関係全般については共感しつつ正攻法で努力を。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標設定で運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとは直感で応対を。同僚や同期に当たる人たちとは前例のないものに挑戦して吉。

ラッキーフレンドは天秤座、射手座、双子座

【蠍座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。集団心理に注意。恋愛や人間関係全般については評価や価値観の逆転があるかも。助言を得ましょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は大変に良好で何をやってもうまくいきそうなほど。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは公平公正に応対して吉。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座、獅子座

【射手座】

変わってこれからの一週間は運気低迷気味となりそう。しかし断捨離や悪い癖や習慣の修正には適しているので、実行して運気アップ。恋愛や人間関係全般に大吉ながら切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係はやや拘束的かも。同僚や同期に当たる人たちとは共感をもって寄り添って吉。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座、乙女座

【山羊座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。何か手に入れる努力をして更に運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉ながら切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちから仲間内の情報が流出したりするかも。同僚や同期に当たる人たちには共感して寄り添って吉。

ラッキーフレンドは射手座、魚座、蟹座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【水瓶座】

これからの一週間は運気良く安定的で無難に過ごせそうです。周囲の雰囲気に流されないように。恋愛や人間関係全般については小吉。情報漏洩に気を付けて。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。後輩や部下に当たる人たちとの小さなラッキーに期待。同僚や同期に当たる人たちは気持ちが不安定になっているのかも。

ラッキーフレンドは蟹座、山羊座、乙女座

【魚座】

続いてこれからの一週間も運気良く過ごせそうです。手の届く目標を立てて吉。恋愛や人間関係全般に吉。外部の協力を得ましょう。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことに挑戦して吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係は活発化しそう。顔ぶれに変化があるかも。同僚や同期に当たる人たちには公平公正で忍耐をもって応対しましょう。

ラッキーフレンドは射手座、蠍座、獅子座、蟹座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。