12星座別ゲオマンシー金曜日からの一週間の人間関係占い  10/2~8

金曜日

 

——————————————————————————–

A.T.迦楼羅(カルラ)

12星座別ゲオマンシー

 金曜日からの一週間の人間関係占い  10/2~8

——————————————————————————–

【牡羊座】

今週もさらに引き続きたいへん運気良く過ごせるでしょう。周囲の共感もあり思い通りに進められますが、注意深く公平公正に振舞いましょう。年上や年下の仲間に何か良い事がありそうです。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【牡牛座】

これからの一週間は人と多くかかわりながら尻上がりに運気良く過ごせそうです。年上や目上に当たる人たちの中で離れて行く人があるかもしれませんが惜しむ必要はなさそうです。年下や立場が下に当たる人たちとは新しくお付き合いが始まったり、長期的な良い関係となりそうです。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

【双子座】

これからの週はこもらず、たくさんの人と交流する運気の良い週になりそうです。人間関係については再考してお付き合いをやめるなどしたほうがいいかもしれません。年上の男性や、年下や立場が下の人たちと新しい結びつきができるかもしれません。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座

アンラッキーフレンドは乙女座

【蟹座】

この一週間も運気はあまり良くなさそうですがのちに運気上昇するでしょう。自分にとって良くないものを取り除くという意味で断捨離しましょう。同じ意味で人間関係も見直しを。年上や上司や、同僚の男性に相談してみましょう。

ラッキーフレンドは魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【獅子座】

これからの一週間は引き続き運気よく過ごせそうです。新しいことを始めて逆転しそうな運気をアップです。年下の仲間を増やす相談がありそう。同僚はガンコで目上年上の人たちは短気のようですのでうまく対応しましょう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

【乙女座】

これからの一週間はたいへん運気良く過ごせるでしょう。思い通りに進めますが年上のお仲間から秘密が漏れるなどの残念なことがありそうです。同僚・同期との人間関係については見直すことになりそうですが、終わらせて吉でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、乙女座

【天秤座】

これからの一週間は交流を多くもち幸せを得られる週となりそうです。年上や年下の仲間に何か残念なことがありそうです。気持ちが揺れ動いて安定しないかもしれませんが同期や同僚の人たちに相談して乗り切りましょう。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蠍座】

引き続きこれからの一週間も運気良く過ごせるでしょう。お付き合いのある年上や立場が上にあたる人たちに健康上か金銭的な問題が起こるかもしれません。年下の仲間と計画を立てる場合は注意深く慎重に。同僚や同期の人たちの心変わりがあるかもしれません。

ラッキーフレンドは双子座

【射手座】

これからの週は出掛けて行って年上や上司にあたる女性の人たちとの一対一の交流が多く、得るものがある週となるでしょう。年下や立場が下の人たちとの関連で支出が増えたり損失が出たりするかもしれないので気を付けて。同僚・同期の女性たちと一緒に乗り切りましょう。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座、水瓶座

【山羊座】

これからの一週間は同僚や同期あたるような人たちとの新しい人間関係を築こうとすることで幸運な週となるでしょう。引き続き出費や損失には気を付けて。立場が下だったり年下の人たちが急に気持ちや態度を変えるかもしれません。

ラッキーフレンドは射手座

【水瓶座】

この週も引き続き運気良く過ごせそうです。出費や損失に気を付けましょう。先輩や上司には一対一で交流を深めましょう。同僚や同期には公正に接しましょう。年下や部下との交流は見直した方が良いところがあるかも。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【魚座】

これからの一週間も引き続き運気も人間関係もとても良い一週間になりそうです。年下や立場が下の人たちとご縁を結ぶと更に運気上昇です。同僚同期の人たちとのお付き合いの中には見直した方がいいものもあるようです。

ラッキーフレンドは魚座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。