12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 2/18~24

FORTUNE

【牡羊座】
これからの一週間は運気低迷気味でしょう。独りになって瞑想や読書をして運気アップ。恋愛や人間関係全般に大吉。美しく着飾りましょう。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。同僚や同期に当たるような人たちとの関係は無難で安定的でしょう。

ラッキーフレンドは双子座、獅子座、乙女座
アンラッキーフレンドは山羊座

【牡牛座】
これからの一週間は運気低迷気味でしょう。独りで読書や瞑想して運気アップ。恋愛や人間関係全般に大吉ながらも切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。同僚や同期に当たるような人たちから仲間内の情報が漏れたりしそう。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座、乙女座
アンラッキーフレンドは山羊座

【双子座】
これからの一週間は運気低迷気味でしょう。独りになって読書や瞑想をして運気アップ。恋愛や人間関係全般については美しく着飾って吉。新しいご縁も吉。先輩や上司に当たる人たちとは公平公正で忍耐強く応対して吉。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られることでしょう。同僚や同期に当たるような人たちが短気になっているのは知らない裏の事情があるのかも。

ラッキーフレンドは双子座、射手座、天秤座、魚座
アンラッキーフレンドは山羊座

【蟹座】
これからの一週間は吉凶つけがたしと言えども運気順当。何かに参加したり復帰したりすることで運気アップです。恋愛や人間関係全般については低迷気味でしょう。切るべき縁あり。情報漏洩に注意。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られるでしょう。同僚や同期に当たるような人たちには顔ぶれに変化があるかも。

ラッキーフレンドは魚座
アンラッキーフレンドは山羊座、牡牛座、水瓶座

【獅子座】
これからの一週間は運気低迷気味でしょう。独りになって読書や瞑想をして運気アップです。恋愛や人間関係全般に大吉。愛の終わりはあるかも。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことを始めて吉。後輩や部下に当たる人たちとは直感と茶目っ気で応対を。同僚や同期に当たるような人たちには公平公正で忍耐強く応対して吉。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座
アンラッキーフレンドは蠍座

【乙女座】
これからの一週間は運気良く過ごせそうです。ちょっとした幸運や喜びを大切に。恋愛や人間関係全般については好悪や評価の逆転があるかも。情報漏洩にも注意。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られるでしょう。同僚や同期に当たるような人たちには共感してしなやかに寄り添って。

ラッキーフレンドは射手座、天秤座、獅子座、魚座
アンラッキーフレンドは水瓶座

【天秤座】
変わってこれからの一週間は運気低迷気味でしょう。良くない癖や習慣を改めるチャンスです。実行して運気アップ。恋愛や人間関係全般については孤独もありそう。本能的直観と茶目っ気で切り抜けましょう。先輩や上司に当たる人たちとの関わりの中には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちから自己主張してくるかも。

ラッキーフレンドは魚座、山羊座、蟹座
アンラッキーフレンドは牡牛座

【蠍座】
これからの一週間には何か大きな変化があるかもしれません。主体的に行動することで運を開きましょう。恋愛や人間関係全般については堅調ながらも情報漏洩に注意。先輩や上司に当たる人たちとの関係はやや拘束的ながら堅調。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られるでしょう。同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標に向かって吉。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、山羊座
アンラッキーフレンドは水瓶座

【射手座】
変わってこれからの一週間は運気低迷気味でしょう。悪癖や悪習を改めるチャンスなので実行して運気アップ。恋愛や人間関係全般については堅調ながら切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとはオープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られるでしょう。後輩や部下に当たる人たちとは公平公正で忍耐強く応対して吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。

ラッキーフレンドは乙女座、魚座、蟹座、双子座
アンラッキーフレンドは牡牛座

【山羊座】
続いてこれからの一週間は更に運気よく過ごせそうです。長期的な努力の成果が見られるかも。恋愛や人間関係全般については気まぐれや情報漏れに注意を。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持ちから自己主張してくるかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちが短気になっているのは知らない事情があるのかも。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座
アンラッキーフレンドは牡羊座、乙女座

【水瓶座】
これからの一週間は運気低迷気味でしょう。独りになって読書や瞑想をして運気アップ。恋愛や人間関係全般については新しいご縁は吉。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは双子座、獅子座
アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】
これからの一週間も運気良く過ごせるでしょう。愛の終わりが来るのかも。恋愛や人間関係全般については新しいご縁は吉。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちには変化がありそう。後輩や部下に当たる人たちとは前例のないものに挑戦して吉。同僚や同期に当たるような人たちとはオープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られることでしょう。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座、蟹座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。