ナチュラルヒーリングPhoto/中善寺湖のニホンザル 

ナチュラルヒーリングPHOTO

まだまだ雪の残る中善寺湖ですが

ニホンザルたちは、元気のようです。

進化論では、猿から人間に進化したようですが、

今の人間たちは、猿よりも劣化しているように思えます。

何のために発達したコミュニケーション能力なのでしょう?

相手の話をちゃんと聞いて周りに迷惑をかけない!!!

これが出来るのが人間じゃないのかな。

暴力になるまでの経緯をハッキリさせて

真実を明るみに出す時期が来ていると考えます。

全ての嘘が表にでて、真実が伝えられたら人間社会はまだ続くけれど

それが出来なければ、人間は地球に必要ない存在になる気がします。

動物としての私達も限りある命ですから。

1分一秒を大切にしたいものです。

Photo Hさま

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。