中禅寺湖と男体山

ナチュラルヒーリングPHOTO

栃木県日光の名所です。

日本は、山と湖などが沢山あって本当に美しい国だなと思います。

少し前ですが、車でアメリカのフリーウェイをアリゾナから北上して

セドナに向かったときのことです。

砂漠の低い丘で、ところどころにサボテンがあるだけの景色を2時間くらいみていたら、

なんだか無性に淋しくなって気分が憂鬱になってしまいました。

そのとき、突然針葉樹林が見えてきたときの感動は忘れられません。

普段から、当たり前のようにすごしてきた景色がこんなにありがたかったなんて。

心が生き返ったようでした。

私達は、日本の豊かな自然に生かされているのです。感謝!

Photo Hさま      Wrote スピリチュアルカウンセラー育代

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。